美しすぎるOL

オハイヨウゴザイマッス!レツゴ!!
ってもう昼ですけどw


今週号のヤングジャンプ真野ちゃんが出ていると聞いて、まさに撮影したばかりなのに!
ってちょっと驚きましたが、当然の如くw別口でしたねw


てことで、何かと思ったらYJフレッシャーズ企画だそうで、女優5人がipod付きで掲載、でそのあいぽどプレゼント!
でもね!これがもう最高すぎるというか!なんと真野ちゃんの衣装だけスーツ!!


真野恵里菜さんというと合法と言われるだけあり、ブログの画像とかでもどうみても小学生高学年にしか見えないという恐ろしい写りのものがある豪のものw
制服があまりにも似合いすぎると評判ですが、個人的には真野ちゃんは園児服とかでも似合いすぎるだろうと密かに思っていました!!
それが・・・こういうスーツ姿も物凄く似合うとはマジ驚いた!
こんな新入社員いたら仕事まったく出来なくてもいいよ!!
これでメガネとかかけて、冷たい表情なんてしてくれたらまさに完璧だよなぁ(;´д`)ハァハァ
そういう意味では女教師姿とかでも余裕でいけると思う!
あ〜〜〜真野ちゃんに罵られたい!!  ←(××


改めて真野恵里菜恐ろしい子と思い知りましたよね。
真野ちゃんなら後何年経っても大丈夫だと思うよw


でもこれ、ipodと共にこの撮影で本人が使ったヘッドホンまでプレゼントとか・・・
むしろipodとかいらないから、ヘッドホンだけにしてくれと!!
絶対送るよ!!これはなんとしても欲しいなぁ・・・
1名とかまず当たんないけどね〜(苦笑)


真野ちゃんが耳につけたヘッドホン・・・・・・
(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ
よし、頑張ろう(何
いいにおひしそうだよねwww


てか、スーツ姿以上に驚いたのは真野ちゃん篠崎愛ちゃんが同い年だということ!!
おっきさあまりにも違いすぎだろと(マテ
う〜ん、真野恵里菜篠崎愛岡本玲逢沢りなが同年代とは知らなかったなぁw