川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>(屮゜Д゜)屮あぐねすカモーン

あぐねそこっちくんな!!
が、僕ら共通の合い言葉じゃあなかったんですか?ww
てか、僕よりななみんななみんさんの方が危険だと思うのw


>わぐさんとオワティの濃厚なかけあいっこがドイヒーでしたw
あっという間の1時間ですた
レスも来たし楽しかったですね(ニヤニヤ

いや〜ホントにあっという間の一時間でしたよね〜。
爽やかな?表のスマイレージメンとのやり取りと、とても人様には見せられない裏のやり取りを同時にこなすのはスリリングで非常に楽しかったです♪
てか、あのレスには二重の意味で凹みましたよ…orz
もうかにょんに顔向けできませんw
また次のついったーイベではみんなで盛り上がりましょう。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>寝る前に覗いてみたら・・・やっぱ更新してましたかw
ツイッターはてな更新もおつカレーライス!

今日はおつカレーライス!
もちろん更新しますよw
最近また更新熱無性に上がってきてますしね。時間もあるし(苦笑)
あなたも早く復活してくださいよ!


>つぶやきはカオス過ぎて・・・
ムッシュの返信に#スマのマークを付けようとして焦りました(爆

いや、色んな意味でカオスでしたよねw
イベントのぐだぐだ的にも、あなたやムッシュやりかろーさんが増えたことでもww
そのお陰で前回よりもかなり楽しかったですけどねw
って、誰か爆死しないかと思っていたんですが惜しいwww
僕はリアルタイムでの使い分けを速度を落とさずにこなしていくことが快感でしたよww
また次もこういう失敗したらおしまいという危険を冒しながらもコメ連射して盛り上がりましょうww誰が最初に脱落するかw

(o・酈・)<終われない夏休みさん2   
>裏帯が泣ける>真野ちゃんの事か!!!!!!!
サキチィは、まだまだ成長はこれからなので大丈夫(謎

だからおまいは真野ちゃんに謝れ!!!
真野ちゃんも苦労して成り上がってますけどねw
でも、もう成長期は終わったと思うの・・・
って何言わせるやら(苦笑)
さきちぃもぐんぐん成長しているから期待できますよね!
ちょっと前はJS高学年くらいだったのに、この間のツイッターイベの動画を見ると随分と・・・

从#~∀~#从<ちまちまさん
>毎度トップ画像で笑わせてもらってますけど、今回は強力ですねw 効きそうです。
中の人は 戸松さんとかと一緒にスフィアのライブで見ました(当日券が残っていたので入っちゃいました)。4人の中では一番人気だと思います。

毎度狙って貼っていますが、反応なかったら、あれ?自信あったけど駄目だった?
とか密かに落ち込んでいたりしますのでwそう言っていただけると非常にありがたいです!
また狙おうという気持ちになってきますwサテン酸が個人的にツボでしたw
ちまちまさんのブログを見て、スフィアって何のアイドルユニットだろうと恥ずかしながら思っていたのですが(苦笑)なんと、自分的ど真ん中のユニットじゃあないですか!!
これを知らなかったのは恥ずかしい!アニメに必死すぎて最近は中の人界隈にすっかりうとくなっていますからね〜。豊崎さんは今すごい人気高いけど一番人気ですか!
てか、曲を調べると自分いくつか聞いてましたよwwいや〜これから勉強します^^


若木先生
なかなか壮絶な人生を歩んでいられる方だったんですね。つぶやきも身にしみますね。
サンデー系のマンガは読んでないんですけど、話題になっている作品ですよね?
読んでみたくなりました。

神しるは今話題の作品ですからね。アニメ化も決まったことですし、面白いので興味がありましたらぜひ読んでみてください。
それにしても、作者さんがここまで苦労しているとは知りませんでしたwここで当たらなかったら漫画家とか博打職業なので、本当に終わってたかもしれないしwまさにギリギリの生還ですよねwてか生還どころかもはや勝ち組ですけどwあやかりたいことです…orz


>やっぱりツイッターって楽しそうですね。
ブログがおろそかになりそうで二の足踏んでいたんですけど、読むだけでもいいかもしれないなぁと思いました。どうなんでしょう?

思ったよりも面白いですよ!
自分も今までかたくなに拒否していたんですけど(苦笑)
ホント、自分がつぶやかずに見るだけでいいんですから、気軽な気持ちで初めてみてはどうでしょう?興味ある方のところを見つけるのが難しかったりするんですけどね〜w検索があまり役に立たないのでwネットで検索してツイッター、有名人とかで調べた方がいいですね。


>まの制服
就活学生みたいです。
きょうBLT買ったら制服着てました。
キャラじゃないけどコスプレっぽいところのバランスがいいんでしょうね、多分。

就活学生と言われるとそれもなるほどw
自分も先ほど見かけましたが、あの制服もたまらないですよね!!捕まりたい!!
BLTでは毎回コスプレしてくれるのがありがたいのですが、次はぜひ女教師姿をやって欲しい!!
それも言われるとなるほどですよね〜。確かにキャラそのままではないけど、コスプレっぽいところが似合うのかもしれませんwそういう意味では園児服とかぴったりと思うのですがww