デス・ゲーム・パーク

こんにちわわ!
ピンクの迷い熊ことツキノわぐまです!
オデもサキチィのせつない部分に抱きしめられたい!!!


というつかみはおいといてw本気にしないでくださいよw
噂のやつ、「デス・ゲーム・パーク」1話見ました!
情報は知っていたけど詳しくは知らずにどうやって見るんだ?と思っていたけどまたマノスパイと同じくネット限定?つべにあったから見たけどw
調べてみたけど、携帯限定か〜。自分のじゃあ無理だなw職人さんに期待!


1回5分くらいだったら飽きやすい自分でもなんとか見れるのでありがたいです。
でも、最初の回だけ見て言うのもなんだけど、いきなりな中二設定っぽいよなぁ〜w
「バトルロワイヤル」とか「リアル鬼ごっこ」とか融合させた感じ?
でも、内容よりも出演者が凄いよね!シンケンレッドと仮面ライダーディケイド真野ちゃんだよ?これなんていうパラレルワールドwしかも真野ちゃん準主役級の扱いみたいだし。
これは今後も楽しみ!週2回で全24話ということは、3ヶ月くらいか。結構長いなぁ。



でも、冷たい真野ちゃんとかもうファン層わかってる配役だよね!!
自分はこれくらいが案外素に近いとか思ってるんだけどwww
これはたまらんきに(;´д`)ハァハァ