川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ピンクのクマより100倍仕事しますので、さき様、わたくしめにそのお役目を務めさせてくださいまし〜

たなぴょんたなぴょんさんは同じピンクのクマでもうぃーきゃんのロリポップになってくださいw
てか、あのクマの寸劇が本編より長かったりするんですがww
さきちゃんってきっとすごいいい匂いがするんだろうな〜とかついつい思ってしまいます(変体


>今度のスマコンで、ピンクのクマの代わりに、ぴょこんとひっついていても、エ〜イングはナシの方向でお願いします
それこそ僕の役目です!!
今の僕は慣れていますので、誰よりもその役目をこなす自信はあります(キリッ
いい匂い&微妙な柔らかさなんですよね〜(謎
てか、もう出来ないのが辛い…orz
禁断症状がそろそろw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>おつかにょん!
ちょっ!ちょっと!わぐさんサキチィにずっとくっついてるのれす〜!ww
≪さきさん可愛い熊をお持ちですわね!
ってわぐさん人気じゃないッスか!ww
朝からまにゃサキコラボは素敵過ぎるなぁ〜フゥ

くっつきすぎて申し訳ないw
てか、あまりに切ないところに埋まりすぎておはスタ見るのが辛いですよね〜。
朝から目の毒すぎますww
さきちゃんもいいけど、いいんちょーならちょうどいいくらい?の大きさだし、埋もれてみたいですよね!!
さきこはもいいけどやっぱりW小川の破壊力は凄いっすよね!フゥ・・・


>道重!4+5は?
≪キュートのキュー!なの!さゆなの!うざくないの!可愛いの!……(謎

確かにさゆは可愛いです。
でも、同時に同じくらいうざいというのもまた事実(爆)
めんどくさそうなのは熊井ちゃんといい勝負ですかね?(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>他より規制が斜め上にゆるいブログが読めるのは!ムッシュ博士&大痛わぐ先生だけ!!

う、うるせぇwww余計なお世話だよ!!
とコメ見た瞬間吹いたじゃあないですかw
誰がうまいこと言えと(苦笑)
まぁ、下の方向性ではムッシュ先生の方が遙かに規制がゆるいですよw
僕は逆に年もあんまんも大きい方が好みというか(*/▽\*)


>しかしエンドロールは確認したりする様になりましたが、中の人が同じとかまでは分からないなぁ・・・まだまだ絶対音感とか磨かないとw

すっかり虹の住人になったと思っていましたが、駄目じゃあないですか!!
その駄目絶対音感は虹住人にとっては必須スキルですからね!
そして、それを極めれば極めるほど作品が何倍も楽しめるとw
頑張って努力してください!!
特に戸松さんなんてある意味次世代声優で一番人気の高い声優なんだしwwそれこそ声を覚えるのは必須ですw個人的には伊藤かな恵さんや悠木碧さんの方が好きですけどねww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず、つべで探してみましたけど、リアル鬼ごっこがわからないので「逃走中」がバイオレンスになった感じ?って思いました。

僕は逆に逃走中がわかりませんw
あれ、聞いたような気はするんですが?
って、ちまちまさんはご存じないですか?今色んな意味で話題のw作家、山田悠介のデビュー作の映画版です。全国の佐藤さんがいきなり意味もわからず鬼ごっこやらされて捕まったら殺されるという非条理作品ですwまさにデスゲーム1話みたいな感じのw


>で、戸松遙さんは先日生で見てきました。妙にくねくねしてましたw

ちょ!!!それはなんという羨ましい!!!
僕も一度生で見たいとは思っているのですが、なかなか機会がw
って、妙にくねくねしているって桃子みたいじゃあないですかw
何かの作品のイベントとかですか?あ〜いいなぁ〜w