神と神のコラボ

前にサンデー連載中の絶対可憐チルドレンに「To LOVEる」のララが矢吹神自らの画により登場ということで一部で大祭りになりましたがw
発売されたばかりの絶チル21巻がまさにその時の回が掲載される単行本!
これまた一部でw期待されていましたが・・・


いや、さすがというか!我々の遙か斜め上を行く解答とはww
なんとおまけマンガで、その件で紫穂がある人物に謝罪に行くという内容なんですが・・・
目線があるけど、その人物がどうみてもあるお方なんですけどwww



しかもそれだけじゃあありません!賢明なる諸兄方(一部)の方々にはこれだけですでに理解されたと思いますが。
あえて野暮に説明をすると、アニメ版のララと紫穂の中の人は同じ戸松遙さんという通好みの仕掛けまであるんですよね〜w
てか、椎名高志先生がツイッターで戸松さんがなんちゃらとつぶやいていたのはこの件のことだったのかと納得したwそうそう、椎名先生のツイッターも面白いのでファンの人にはオススメ^^


とどめはこれもあるしw
ジャンプとサンデー間にある越えられない高い壁も、この神々達にとっては関係ないのか・・・



てか、こんなこと言われるとOVA中学生編はなんとしても見たくなるよね?w