風になりたい・・・

こんばんうっひー!!
怪談レストラン見ながら更新。
完全子供向けかと思っていたら意外に面白いとかw


また真野ちゃんが九州を飛び越して沖縄に撮影に行ってるみたいですよね。
別に飛行機で行ってるから関係ないんだけど、九州人としてはなんか残念…orz
沖縄は近くて遠いんだけどねw九州内なら情報入ったらすぐに車で向かってもいいんだけど、海越えるのはちょっとw


でも、ツイッターGREE、スタブロと真野ちゃんは細かくリアルタイムで情報入るから、より身近に感じるんですよね。特にツイッターはハマってるみたいでよくつぶやくし。なにより、マネティとの掛け合いが面白いからそれだけのためにツイッター始める価値はありw


で、そっち系で情報入ったけど、真野ちゃんついに!ヤングガンガンで表紙&グラビア決定したそうです!!これは凄い!
ヤングガンガンというと持ち回りというかw小池里奈ちゃん、大川藍ちゃん、小川真奈ちゃんなどなど、いつも同じ子が使われているイメージがありますがwそして、グラビアがエロい!!じゃあなくてwヤングだけあってかかなりセクシーさが強調されたグラビアが多いように感じますが。
そこに真野ちゃんとか!!期待半分心配半分というか(苦笑)
さっきちょっと立ち読み行ってきたら最新号は大川藍ちゃんグラビアだったけど、なんかこう色々とこぼれそうというか肌色が多すぎるというか(爆)思わず購入しようかと思ったよ(汗
真野ちゃんマジで大丈夫かなぁ?


これだけでも凄いのに、またヤングジャンプでも掲載されるようで。
相変わらず真野ちゃんはほんま地方ヲタに優しいなぁ〜w
ブログ見ているだけでも更新ネタに困らないよww


最近はおはスタもあるし、チェックするブログも増えたし、現場行かなくてもネタに困らなくなったよwそうそう、それで明日はさきといいんちょーのコラボだから、おはスタは絶対見逃せないっすよ!



それにしても、このキャプ職人はまさに職人だと思うの。
絶妙なとこキャプってるなぁ・・・
特に僕のお気に入りは2枚目ですw






ああ、僕は沖縄の風になりたい・・・