絶妙なネーミング

BaseSonの重大発表まであと3時間を切りましたが。
その発表を前になんかもう凄いもの出てきていますw



なんと!ついにというか!真恋姫無双待望のファンディスクの発売が決まったそうです!
これは絶対買わないと!!
この作品は内容よりもキャラの魅力の方が大きいキャラゲーでもあるので、ある意味新作よりもこっちの方が嬉しいかもw
しかも、本家?の三国無双の外伝、猛将伝をディすったのか、タイトルが萌将伝とかwww
タイトル通りではあるんだけどw


で、情報!

Q.矛盾でない?
A.別の外史というとらえ方をしていただければ。
魏ルートで消える前でいながら、呉ルートでは実は孫策が生きてて、なおかつ、みんな子供が生まれていたりなどなど。このカオスな設定が今作のウリ。


Q.ボリュームは?
A.無印と同じくらい


Q.バトルある?
A.ない。拠点フェイズの集合体といったカタチ。


Q.白蓮さん活躍するよね?
A.活躍するけど残念。それが白蓮クオリティー


Q.華雄さんの真名は今度こそ明らかになるよね!
A.ノーコメで。


Q.漢女2人と熱血医者王はでる?
A.しっかり出ますので楽しみにしていてください。

やっぱりあの極悪キャラの2人と熱血勇者王もどきは出るんだなwww
あなごくんとマスターアジア、獅子王凱の組み合わせと考えると豪華なんだけど(謎)
それにしても、相変わらず白蓮さんカワイソス(´・ω・`)


これは夏が楽しみだ!!