川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>え〜、ガンガン買わなかったんですかぁ?
今号はDVDも付いてるのに〜w
まあ、おいらのヤングガンガンの印象はまたルリカか〜・・・ですけどね(笑

いや〜申し訳ない。
DVDの面子を見て心動いたんですが、ああいうのつくとまたさらに高いんじゃあないですか?
現在、絶賛財政緊縮中ですので…orz
というか、まにゃとか里奈ちゃんとかどの程度の映像があるのかお聞きしたいれすw
そういえば、横山さんもいつも掲載されてますよねwガンガンにいつも使って貰うには何か特殊な契約があるんでしょうかね?ww
真野ちゃんもこれくらい使って欲しい!!
でもそうなったら毎回買わないといけなくなるし困るか(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんピラメキッド!
でもっておつカレーライス!ww

おつカレーライスキタ!!!
どんだけまいまいカレーライス好きなんだよとww
ピラメキッドが今から楽しみですw


>ガンガンとは真野ちゃん快進撃ですねぇ〜フゥ
いやぁ〜これはいやでも期待しちゃいます!w
真野ちゃんにぱくぱくされたい! (;´Д`)ハァハァ
てかサキチィ早くモテレッチやろうよ!サキチィ!

真野ちゃんついにガンガン行こうぜ!
でも、藍ちゃんとか愛ちゃんみたいにガンガンやられても困るんですけど(苦笑)
真野ちゃんは無いですしね〜(何が
今までくらいの露出加減で頑張って欲しいです!
でもちょっぴりは期待しちゃうww
てか、さすが大賢者!!じゃあ僕は真野ちゃんからぱくっと(ry
W小川の共演だけにモテレッチもやって欲しかったんですけどね!惜しいというか、もうちょっと遅くモテレッチを宣伝してくれたら…orz
まぁ、サキチィがモテレッチなんてしたら朝から大変なことになるからこれも仕方ないのか?wフゥ・・・


美女放談終わって『ベリキューシーズン2』 とか始まるのかと期待してたら、美女学って……
あ〜ぁ熊井ちゃん早いとこ登場してくれないかなぁ〜

しょうもない番組を1年も続けて、次もなんかぱっとしないそうですよね?
どっちにしても九州人にはまるで関係ないんですが…orz
しかも最近は完全に動画上げるの禁止してるし、放送してない地域の人はどうしろっていうのか。
てことで、あの枠は無いものとしてスルーしたいですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ヤングガンガンって置いてるコンビニが遠くて、しかも入荷しても必ず即買ってるヤツがいるから、なかなか立ち読みできないんですよ〜。 ガンガンのグラビアのお陰で小池里奈ちゃんに興味を持って写真集まで買ったから、におうだちスキルマスターの僕でも ガンガンいこうぜ!って命令が脳からでるくらいのグラビアを真野ちゃんにも期待してます♪

いつもガンガン行き過ぎてる人もキタ!!
おつカレーライス!!
熊本ではそんなに少ないんですか?w確かにコンビニではそんなに見かけませんけど、僕は書店派ですからね〜。週の半分は行きますw
てか、におうだちのスキルは職業終われないの基本スキルじゃあないんですか?今は虹マスターに転職されたようですがww今のファミ通の里奈ちゃんのキラー太ももは絶品なのでぜひ立ち読みされてくださいwPBにも載ってるし里奈ちゃんって結構凄いですよねw
でも、そんなあなたは真野ちゃんヤンガンは見なくていいですwwwにおうだちしたらゴッドハンドでへし折ります!!<<