にょんはライバル

いや〜前からこっち側に近い子だとは思っていたけどwついにやってくれたよなぁ〜。
昨日の福田花音さんのブログでの内容。
ついに推しメンとか使っちゃったよww
それにしても、この日の更新はヲタブログと変わらないと思うんだけど(苦笑)
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10511817317.html


でもね、この完全にかにょん好みという推しメン!

モーニング娘。さん
田中れいなさん
亀井絵里さん
道重さゆみさん


Berryz工房さん
熊井友理奈さん(はーと)
菅谷梨沙子さん
夏焼雅さん


℃-uteさん
萩原舞さん


スマイレージ
和田彩花ちゃん


なんで熊井ちゃんだけ後ろにハートが付いてるんだよと、小一時間ほど問い詰めたくて仕方ないんだけどwまさかかにょんが熊井ちゃん1推しだったとは・・・


そう言われれば、ちょっと前のあの写真!



こういう撮影とかもはや撮り慣れているはずなのに、どこかかにょんが固いと思っていたら・・・
実はこれはヲタとの2ショット写真と変わらないという意味があったのか!!
きっとかにょんは3000p浮いたラッキーとか思ってるんだぜ!!そしてこの写真、ハロショでちゃんと複数買って部屋に飾ったりしてるに違いない!!


くそ・・・かにょんの野郎・・・
今日から熊ヲタとしてかにょんはアイドルでなく僕のライバルという認識に変えたいと思います!
それにしても、AKBの指なんとかさんとか他の子といい、なんでこう熊井ちゃんは無自覚にw女の子に人気あるんだろうね〜w
まぁ、男よりはいいんだけどw
でも、思わず百合とか想像しちゃうよ(マテ


まぁ、でもね。推しメンはいいけどやびゃあとかは絶対言うなよと言いたいんだけどw
コメントで注意しようかなぁw
逆はよくあるけど、こっちがそれをしちゃあ駄目だろと。そこはハロメンとしてちゃんと自覚して欲しい。