川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>2番の左側は和とか洋とか入れればいいのでは?w

天才現る!!
僕は一日考えて、非とか微しか浮かばなかったですw
非は違うから微かなぁって思っていましたが、そっか和洋がありましたよね〜。
すっかり頭の中に無かったです。
さすがわかぴょんくん、きっといつもそういう言葉に触れているんでしょうね!!
ホンモノはやはり違う!!!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>間違ってたら小学校からやり直しっていう豪華特典とかあるんでしょうか?

それは物凄い豪華特典すぎなんですけどwww
特にななみん×2さんのような人は絶対やり直しちゃあ駄目なの!!
もう1つ特典で豪華独房の中に数年間が付いちゃいます><


>いけで 「くま」いが およいで いる(スク水が伸びちゃってるけど)
「ド」アラが 木の 上で ねて いる(営業をさぼりつつ)
なつには、 「なな」みが なく   (これは優しくいいこいいこしたい)
ぼくは、 「ガチで」ロリが すきです(ぼく=わぐさん)
「ゆうか」りんの くびは、 ながい (どこのくびのことかな?どれどれ...)

真の天才現る!!!!
さすが意外にも切れ者ですよねぇ!ブログを見るととても信じられないんですけどww思わずハカセというあだ名を付けたくなります!
漢字一文字しか入らないというそういう狭い先入観に捕らわれるから僕はイッパソなんでしょうね(苦笑)でも、それはマジで思いつかなかったですよ。コメント見て思わず吹いたじゃあないですかw
まずは熊井ちゃんスク水とか想像しちゃあらめなの!!さきちゃんの熊が得物持ってななみんさんにトドメを刺しに行っちゃいます!
で、その営業をさぼっているドアラというのは熊本の某氏をイメージしてのものでしょうか?ww
ななみが泣くとかwwwそこは慣れている僕にお任せ下さい!抱っこしていいこいこしてすぐに泣きやませる自信があります(キリッ お望みなら気持ち良くさせてもいいですし!!
そんな僕は実はガチではありません!!って、最初これを見た時はななみんさんぶっちゃけるなぁ、まさに勇者だと思いましたがw
最後が一番吹いたwwwてか、最初見た時にすでにそういう意味だと思いましたよ(何
くびの上の空白の欄が気になりますww思わず何かを書き入れたくなります!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>天才と真の天才の後に同じ問題でのコメントは出来ない凡人です。
や、これはほっと安心していい所ですよね。
ところで、かにょんが固くなってるとか凡人にも分かる様に詳しく解説御願いします。
ちなみに、かにょんの くび は短いらしいですよ(何

こんどは鬼才現る!!まさにおわちょは時代の寵児ですよね〜w
かにょんを良く見て下さい!あの熊井ちゃんの長い腕に長い指!
それがかにょんの後ろから・・・これ以上はご想像にお任せしますw
てか、マジでかにょんの笑顔が固く見えません?最初この写真を見た時は分からなかったけど、この日の更新を見て僕は確信しましたよ!2ショット撮るヲタと同じ心境だったんだなとww
しかも熊井ちゃんから触られてるんですよ!!もう内心どっきどきだったんじゃあないでしょうか?そう考えると、案外年が近くても話しかけにくいのかな、とか思っちゃいますけどw
ってそう、いまだにこの2人が1つ違いと聞く度に驚いてしまいますw
で、かにょんの何処が長いんですか?もっと詳しく僕に教えてくださいなのれす!

(o・酈・)<終われない夏休みさん2   
>詳しい解説ありがとうございます。
確かによく見ると・・・かにょんの くびが固くなってま すよね(謎

コリコリしちゃう人キタ!!
それはね、そのままにょんブログに書き込んで欲しいの!通るかどうかが気になりますw
もしかすると一生アク禁になるかもしれませんが、自己責任でお願いしますw