川*^∇^)||<遅くなりましたがおわちょさんコメントテロ続きの分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ラブたんの増量はいいんだけど柔らかそうじゃないんだよね〜
やっぱ、みゃおとかりしゃこと は違うのはそこかな〜

いやいや、昨日のお尻画像を見て、その考えも改めてくれたと思います!
むっちむちですよwでも確かに、らぶたんはまだまだ予備軍って言われてますからねww
もうちょっとお肉が付いてくれると完璧です!!
そうなると、みゃお、えれぴょん、らぶたんでむっちり三銃士結成ですよね(;´д`)ハァハァ
りしゃことかりっぴーも加入すれば完璧超人というか時間超人すぎる・・・


>ってか!これマジでポッシのロビンですか?
ポッシ普通に迷走しちゃってる?オーバーランユニットですねw

いや〜まさかロビンがこっち方面をやるとは思いませんでしたよね〜w
まにゃでもちょっと意外なくらい大胆でしたがw
これはいい迷走具合ですwハロも負けずにメンバーによっては後に続いて欲しい!
りしゃことかりしゃことかりしゃことかw


>↑黙ってプレイするタイプですよw彼はww

それはそれで想像すると凄い怖いというか、爆笑というかww


>カコさまは卒業ニュースを見て話題にするだろうな〜とニヤニヤしてました。 眉毛がかなり残念でしたが、可愛いのでフィギュアスケートの御趣味も続けて欲しいデス。 そんで点数とか関係なく日本代表デス。
佳子さまは存在するだけで日本代表デス!!
そんな姫殿下になんと不敬な!!おわちょは親衛隊によりデスされるのデス!!
でもあのニュース見て普通に吹きますよねwwどんだけ可愛いんだよとwどこのアイドルだよってwよく、殿下はりっぴーそのままとか言われて、なるほどって思いますけどね〜wやはりモロに自分タイプだったのかとww


>りっぴー!また写真集出したのかよ!! 写真集を置くスペースが・・・orz
ちなみに、近くのブックオフって相場無視して、りっぴー写真集の値段付けてるのはヲタが居ると疑ってるw

もうこれを佳子さま写真集と見立てて買ってはどうですか?w
でもりっぴー久しぶりじゃあないですか!僕はもっとハイペースで出して欲しいんですけどね。DVDと同時に!意外とりっぴーは根強い固定ファンが多いですからねw侮れませんよw
でも昔のりっぴー写真集の相場はプレミアついて元々かなり高めだと思いますよ?


>熊井菩薩は当然として、この佐紀ちゃんは可愛いわ! キャプがお兄さんからライブ後にマッサージしてもらったり、お兄ちゃんとプリクラ撮りたいと言ったりするたびに、キャプ兄と入れ替わりたいと思ってたけど・・・普通にキャワ!って言いそうなレベル。

この熊井菩薩を差し置いて佐紀ちゃんに行くとは、これまたなんという不敬な男!!
あなたがタイに行ったら国賊に指定されること間違い無しデス!
しかもまだ佐紀兄マッサージとかwwそれなら僕は熊井ちゃんをマッサージしたいのれす!!
妹キャラには相変わらず弱いようですねww


奥真奈美ちゃんって初期は奥さまって呼ばれてましたよね。 えれぴょんとホネホネ踊って可愛いハーフでしたが、最近はヤンジャンのプレゼント紹介の写真とかで毎週のように見るので綺麗になってきたな〜と思ってました。 とゆ〜訳でパコパコ(謎

外人の子は萌える子と萌えない子の格差が非常に激しいんですよね。そういう意味では僕は奥ちゃんには興味が無いのですがww最近の方が好きかもしれません。
でも、ウイルソンたんはめっちゃ好みですよ(;´д`)ハァハァ
僕もパコパコ・・・っておわちょ自重!!


>梅さんのように・・・ってホントそうですよね。おはガールって拘束時間とか長そうなイメージだけど頑張って欲しいデス。 やっぱオーバーランなんて自重しないとですね。 反省します(キリッ

おはガールだけでも物凄く大変だと思うのに、それにハロの仕事とかハードワークすぎです。しかも今まさにメジャーデビューで一番忙しいところ!普通ならいくらチャンスでもここは諦めるところだと思うんですが、紗季ちゃんは頑張るんでしょうね〜。声優くらいなら楽な割に話題になって美味しい仕事なんですがw
それだけにスマでは俄然強めに紗季ちゃんを応援したくなります!
そんなサキチィでオーバーランしたら罰としてオワチィと名前変更してまいまいさんのブログに書き込みしてきてくださいww


>サキキィさまの八重歯で噛まれたいのれす〜
元辻推し、現紗季推しにとっちゃあなんという拷問w生き地獄w>
その推し変のヲタって希少種ですよねw
さすが、わぐさんって自ら修羅の道を逝くなぁww

いやいや、そこまで希少じゃあないでしょw
似たような人も多いと思いますがw
でもまさかのなのれすですよwwwこれはあまりにもハロのこと勉強不足というか、むしろ知っててやらせてるならスタッフに苦情送ります!!
そういうあなたも十分修羅じゃあないですかww
地方ヲタなんてみんな修羅の道を歩んでいるようなものです(苦笑)
一緒に修羅の門をくぐりましょう!!


>なんですと! えろぴょんがオーロラプロジェクトからデビューですと!!
くっ・・・僕も固い約束を守れずに轟沈してしまいますたorz
あやちょはナディアなのに大沢美加とかなったらどうしよう(何

えれぴょうは自重!!まぁ、どうせデビューするならまずは無敵ですよww
それからS1にって何を言わせるやら!!
それにしても固い約束を守れない男ばかりのようで(苦笑)
でも、大沢スレに誰かテストの達人のあやちょ画像貼っていましたが、普通に大沢さんとして見られていて誰も何も言わずにスルーされた時には一人でモニターの前で爆笑してしまいましたよwwそこまで似てるのかよとwやっぱりというかw
まぁ、確かに誰もが思うくらいそっくりなんですけどね〜ww