金曜日の不意打ち

こんばんうっひー!!
まだまだ忙しいツキノわぐまです(´・ω・`)
まぁ、今日もJSが仕事手伝ってくれたんで癒されはするんですけどね!
疲れも倍増するんだけど(苦笑)


体調もだいぶ戻ってきたので、今日は仕事帰りに書店に行く余裕出来たので、行ってきましたが。
入り口でいきなりフライデー発見し、そう言えばなんか真野ちゃんが出るってどこかで聞いたような?と思い、立ち止まって開いてみると・・・
すぐに、アンニュイな表情した綺麗な真野ちゃん!!!この表情はイイ!!
で、もう1Pめくると・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何、この見返り美人!!!
というか、あまりにも真野ちゃんのお尻と裏ももが素晴らしすぎて、見た瞬間にもうフライデー掴んで店内に持って入ってしまったんですけどwww
これは最高のショットだね!!だから貼らないけどwww
いや、これは買う価値はあるよ!!素晴らしすぎる!!
これであと3年は戦える!!


でも、こう書店で見てびっくりするって何故か新鮮だよなぁとw
そっか、狼見れないからかw
あそこをチェックしてると、関係ないところにまでハロの何かしらの最新画像が貼っているから、必ず目に入るんですよね。普段なら調べもしない、スレ覗きもしないメンバーの画までほぼww
しかも九州は発売後2日くらいしないと直に見れない・・・こういう状況だから、書店で初めて見るって滅多にないんですよね。
絶対見たくはないからネット断ちする!までは自分はしないしねw


たまにはこういうのもいいもんだよなぁw
ほんっとたまにしかないだろうけど(苦笑)


でも、亀井ちゃんも載ってて、そこはラッキーだった!
あのえりりんもすっごい大人っぽくなったもんだよな〜。
ここでも素晴らしい1カットあったけど、あれはぜひしぶ☆さんにお見せしたい(謎)
わかってるよなぁ〜というか、よくぞこれをと言いたくなる素晴らしいカットだったよw