川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>それってカバー裏表紙と双璧をなすあのカットのことでしょうか?いやあ、ホントあのカットを撮ったカメラマンGJ!とゆいたいですwでも、写真集にもまったく同じカットがあるんですよねw
あと、えりりんは見た目は確かにすっごい大人っぽいんですが中身はPPPのままですw(ノ∀`)

おっ、カバー裏表紙もそんなに素晴らしいのでしょうか?!
ケンジさんと僕の好みが同じなら、おそらく同じカットのことだと思いますw
あれはマジで素晴らしいですよね!よくぞあんなカットを撮ったとカメラマンを褒めてあげたいですよ(何様
って、それを聞くと写真集もすごく見たくなるなぁ〜w
そして、そう聞くと安心しますねwじゃあ僕の知ってるえりりんとそんなに変わってないのでしょうか?wもはや娘。自体をすっかり見なくなりましたからねぇ〜(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>フライデーは僕も迷わず買いました!ww
最近AKBの『友撮』がシリーズ化されてるんで……ww
ここんとこ毎週買ってます。ww
週プレの『卒業アルバム2010』も良かったですけど…!(萌

あれは買いますよね!!
って、AKBが目当てかい!!!!
あれはシリーズ化しているんですね。てか、PBといいYJといいAKBは凄すぎるなぁ〜。どれだけ完璧なメディア展開しているんだよとw
あ〜〜週プレのアレも素晴らしかったですよね!ハロのみんなはなんかいつもと違う感じの写真でw真野ちゃんやあいりん可愛かったなぁ〜。かなり迷ったけど、相変わらずの緊縮財政だから結局我慢したんですよね…orz貧乏って嫌だなぁw
まぁ、卒業記念写真集は我慢できずにワニで予約したんで、あっちで満足すればいいかなとかw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>初春さんの花ってどうやって付いてるのかを考えると、夜も眠れない…なの

あの花がういはるの本体っていう説もあるけど、真相は闇に包まれています!!
というか、今回で思わぬういはるの能力が明かされましたが、あの能力は頭の花に何か関係あるんでしょうかね?なの

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>さっき近所のコンビニに行ったら置いてなかったですorz
探しに行かねばw

それは残念なw
しぶ師匠にはぜひ真野ちゃんえりりんの例のあのカットを見ていただきたいですからね!!
専門家の意見をお聞きしたいところです!!
頑張って探してくださいねw