川*^∇^)||<オワティコメントテロの分で〜す、遅くなってすいませ〜ん(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>これでまのぐりぃ〜も見なきゃいけなくなったな!(爆
僕もあやちょブログでは自重できるか自信がありません(何

あなたは絶対見なくていいですwww
てか、あなたに自重という言葉は一番似合いません!!
ぜひ思うままの赤裸々コメントをあやちょグリーに書いて、ここんさんから命狙われてください!!期待しています!
そう言えば、グリー登録してないんですか?w


真野ちゃんの制服は好きだけど、すぅちゃんレベルのグラビアでも僕はいいです♪

そこは同列にしないでくださいよwww
あまりにもベクトルが違いすぎます!!
だから、真野ちゃんもぜひすぅちゃんくらいのDVDを出して!とか絶対僕は思ってないですよ!!どっちもおっきさは大差無いんだし(謎)


>僕はだんだん虹の橋も渡れるようになってきたので、一歩一歩ですが確実に勝ち組になってますね♪
あとは自重できないこの性格を何とか直しさえすれば、真の勝利が見えてくるはず・・・

自重出来ない性格はもうどうにもならないからそこはすっぱりと諦めてww
虹の方の才能を今後も伸ばしていけば、もうわざわざアイドルの現場になんか行かなくても十分青春を謳歌できるようになると思いますよ!!自分の部屋の中だけで十分なんですww
これマジでww
そこまで行けば、リアルに勝ち組ですね!!真の勝利にはお金や関東在住なんか関係ないんです!!


>ちょwwwwwwwwww チーズ他界とかwww
でも僕は洋服とか着せられて切ない表情で載ってるチーズ推せるんデス。

ちょっと・・・いや、かなりチーズには不憫でたまらないです(ノ∀`)
いや、悪気は無いのは分かるんですが、それが時に逆にさらにタチが悪いというかww
天然だけはどうしようもないんですけどね〜ww
僕もチーズ推しになってしまいそうですw


小池里奈ちゃんとか僕は全く知らなかったんですが、グラビアでよく見るうちに気になって、実は今 じゃ写真集とか集めてますよ。 真野ちゃんも続けてれば、ジワジワ人気は広がると思います。確かにハロー臭消してるしw 尊敬する人が綾瀬はるかさんと か、以前なら確実にあややとか出てましたよね〜。

里奈ちゃんはいつの頃からか、グラビア出まくってますからね。あれだけ出れば嫌でも目に入りますがwそして見れば可愛いしセクシーしで大抵はハマりますw
そういうのが大切なんですよね。AKBとか見てればこれまた嫌でも分かりますけどw
ハロはそこが・・・
まぁ、今後も最近の展開のように真野ちゃんスマイレージはなるべくハロ臭を消しつつ、色んなところに顔を出していって人気を広げて欲しいです。
それこそ、ハロの延命にも繋がると。


>これは本気で美しいですね。 国宝として紹介してもいいレベル。

もはや熊井ちゃんがタイに行くと拝まれる存在レベルだと思いますよ!!
さすが現世に舞い降りたリアル如来さま!!