川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>おっきしたらガチなのでちょんぎっちゃいます。

いやいやいや、ここまでしていただいてw
おっきしないとか逆に凄く失礼というものです!!
礼に始まり礼に終わる!!
ということで、聖奈たんの頑張りを感謝するためにもジョニーで礼を(オイ
起立!礼!!


>っていうか、ほとんどの画像を見たことなかったんですがww
特に最後の画像が妙にいろんなことを語っていて、2010年ベストショットです。ここんさんの日記に期待しちゃうくらいの勢いです。

それはそうですよ!
これらの画像は世界でここだけにしかないんですからwww
熊オリジナルです!それだけに、モロに好みが入ったキャプですがww
というか、この更新の後に某大型掲示板の数日前にチェック入れていたスレを改めて見ると、聖奈たん画像がたんまりあって盛大に吹きましたよwwwああ、これだったのかとw
このラストはカメラマン凄すぎというかwこの発想は無かったですよね?秀逸だわw色々と想像させてくれます!
年末にはここんさんに期待!!


>その3人は、エンディングの歌をこっそりと歌わせてあげるので、スーパーポィンヂャーで一筆奏上をお願いします。
レッド:りっちゃんブルー:かりんさまグリーン:たけちゃんイエロー:ななみんピンク:ふくちゃん

なんですか、そのちっちゃい戦隊はwww
あまりにもななみんさんの特殊な趣味嗜好が入りまくりすぎです!
でも、ピンクふくちゃんはいいなぁ(;´д`)ハァハァ
思わず自前の筆で一筆奏上しちゃいそうです!
俺の「もじから」が暴走しそうですけどww

川o・-・)<powerfulさん    
>自分もつい最近知った聖奈たんですが、いろいろと楽しみですな(;´Д`)
まいんちゃんも早くこっち(水着姿という意味ですよ)来ないかな…(;´Д`)
篠崎愛ちゃんというよりは、小林万桜ちゃんを初めて見たときに近い感覚です。
俺は今、モーレツに熱血しています。

ダ・サイダーじゃあなくてラムネキタ!!
てか、まさかpowerfulさんまで聖奈たん知っているとはwww
これは思わぬ逸材ですよね!今後が凄く期待できます!
って、すでに凄いタイトルのDVDいくつか出してますけどねw他はセンスいいけど、ぼぃんは無いなと思いますww
まいんちゃんは正統派だから難しいでしょうね〜。すでに女優として活躍もしていることだしwこれがグラビアなら・・・
なるほど、万桜ちゃんですか!さゆ顔というと愛ちゃんが浮かんできますがwおっぱいは3人とも似てますよね(オイ

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>メガネをはずしたソルトとまいんちゃんの写真は保存してきましたw
まぁ遥ちゃんの降板がなければ何の問題もないです♪

さすが遙ガチヲタの意見www
ソルトなんて関係ないというか、実はここんさんがテル早く辞めさせろよ、UZEEEEEEってメール何通もNHKに送ってそうですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>この発言は危険だと思うのwww
何狙ってたんだよと(謎)
みんながみんな、わぐさんと同じ思考ではないのでw

ちょwwどういう意味ですか!!
こんな紳士を捕まえて!!同じ思考でなくとも僕は読めますってww
てか、要約すると、みんなは違うけどここんさんは僕と同じ思考だということでオッケー?

R*’-’リ<パパ♪
>あれだけはない
そんなことは決して言いません!
時々とんでもなく可愛い子もいますからねw

同士現る!!
そうなんですよね!実際に吟味しないで、自分が勝手に決めた印象だけで判断しないで欲しいですよね!びっくりするくらい可愛い子も多数いますからね!
ぱぱさん、次の出張の時もおいもやさん見学でしょうか?w


>かにょんかわいいな・・

最近かにょんたんが気になりますw
かわいいのはかわいいんだけど、なんか美人さんになってきたというか。
これもかにょんマジックの一環でしょうか?ww
やめるにょんやめるにょん!


>まいんちゃんはLちゃんが愛読している「ぷっちぐみ」っていうちっちゃいこ雑誌によく出てくるんですが興味を示しません
今はいいんちょーだけですね。

ぷっちぐみキタ!!昔買ったことありますよ(爆)
昔はきらレボでしたが、今はまいんちゃんやいいんちょーが載ってるんですね。
って、やはり実際のちっちゃい子はあんまりまいんちゃんとか興味ないんですかね?やってる料理は結構年齢が上でないとやらないでしょうしね〜w
ということは、あの爆発的な視聴率の元はほとんど大きいお友達なのか…orz

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>自分も昨日、某巨大掲示板から相川聖奈さんにたどり着いたんですがなるほど道重さん的な要素ありますね。

ちょwwwあのスレでしょうか?
というか、みんなああいうのやっぱ好きなんですね〜(ノ∀`)
いまだに落ちてないしww
ちょっと道重さん入ってますよね。しぶ☆さん好みでは?w


>しかし、13歳でこれですか。
低年齢化が進んでるとは聞いてましたが・・・
それにしてもちょっと調べただけでこんなに画像を見つけ出すわぐさんにはかなわないなと思いましたw

13でこれはないですよね・・・
僕は実地で色々と観察してますけど(謎)
確かにある子は物凄くあるけどw、平均するとない子の方が多いですよ。こちら調べではww
この画像は他に出回ってないので、某所とかに貼ると話題になるかもしれませんよww

(。・∀・。)<りょーちん
>毎日抱っこして移動
四十肩になるってシナリオですね。それは、それで楽しそう。

可愛い子毎日抱っこできるなら四十肩でもよかろうもん!!
でも、体重的にりょーちんと終われないさんは無理だお(´・ω・`)

川*^∇^)||<W17さん

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从 
┃|  三 
┃|     三 
┃|  三 
┃|    三 
┃|  三 
┃| 
┃| ピシャッ! 
┃|  ∧∧ 
┃|  (;  ) 三 
┃|⊂    \ 


>いやw。昔施設で暮らしてたころを思い出しましたよw。当時僕は中学生でした。幼稚園児から高校生までいるんですが1階は中学生男子と幼稚園児のエリアでした。僕の部屋の前が風呂場だったんですよ。それはいいんですよ。それは。僕はその幼稚園児の中でも一番体格のいい有体に言えばエロいってか完全に幼稚園サイズじゃないくらいの身長の女の子と仲良くしてました。同世代の子と明らかに体格が違ってたw。で幼稚園児全員で風呂入ってたのですがいきなりその子がバスタオルを羽織って部屋の前に。なんだ?と思ってたらいきなりバッ!とバスタオルを開いてまさしく全裸にwwwwwwwwちょw おまw 僕に見せた後全力ダッシュで風呂場に戻っていきましたw 何だったんだwただ一つ悔やまれるのは眼鏡を外していて何がなんだか分からなかった事でしょうかね。
もちろんモロに見ていたルームメイトてか後輩はムカツイタので殴っておきましたw。淡い記憶です。

ちょwwwなんですか、その赤裸々な淡い実体験はwしれっとカミングアウトもしてるしwwそれなんてエロゲー?
でも、いいですね〜。そういう体験って大人になってもずっと忘れずに詳細に覚えていたりするんですよねwかえって大人になった方が昔より鮮明になるというかw
というかなんとなくわかりますねwそれは誘惑しているというかwwいや、もちろん年齢的にそこまではいかないんですがwそれでも、なんとなく女としてわかっているというかw
その子はW17さんのことが好きだったんですよ!
いやいや、わかります!僕もJS3や5の子がいきなり上着全部上げて丸出しにしたりとかありましたからwwでもただ恥じらいがなくてやってるというのではないっていうのもわかるんですよねww気を引きたいというか、淡い恋心があるというかwww
というか、その後輩が一番美味しいですよね〜wwそこは数発本気で殴ってもいいところですよ!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ボインジャーに異議なしなの!さゆなの!アーサーCクラークなの!!www
その小宇宙は彼でも描けなかったでしょう。w

クラークキタぁぁぁぁぁ!!
同意していただけてありがとうございますw
これには実はちょっと自信あったりします。
無いとかあるとかそんなに関係ないんですよねww
似合うか似合わないかの問題で!!
小さい人の中には夢が詰まっているとかよく言われますが、僕にはコスモが詰まっているんだと思いますよ!!君は感じることが出来るか?


>13才にしてそのオシリ-ナはヤバイ!違法すぎる!(´Д`)まさにギャップ!ハァハァハァ……
まだまだ埋もれてますねぇ〜思わぬところに、ww
今田萌ちゃんとかも!フゥ
秋Pが名古屋で珠理奈ちゃん見つけた時もきっとこんなニュアンスだったんだろうなぁ〜!

13才でこれはないですよねw上も下もww
あまりにもわがまますぎます!!りしゃこのようだ(オイ
こういう外見のギャップっていうのもやはりたまりませんよね〜。我らギャップ推しにとってはw
でも探せば思わぬところに凄い逸材がいたりしますからね!誰にも知られずに。良い例が今田萌ちゃんですがwそれまではさっぱりだったのに、全国放送されてからはうちにも今田萌や+画像でかなりの人が検索で飛んできてにやりとしたものですよwやっぱり良いものは外に出るとちゃんと評価されるんですよ!!そういう意味では今ではハロよりもAKBに入っていた方が多くの人の目に止まって人気が出たりするのかもしれませんよねwじゅりなぁぁぁぁぁぁ!!
てか、萌ちゃんで賢者になっちゃぁらめぇぇぇぇぇぇ!!


>でギャップと言えば熊井ちゃんなんですが、ww
今週のマジすかは、清楚お嬢様キャラの玲奈ちゃん演じる、最凶ギャップキャラの『ゲキカラ』がついに登場です!これかなりヤバイですよ!
猟奇的で残忍で笑いながらいたぶる!みたいな… あぁ〜玲奈ちゃんのイメージがぁぁぁぁ!〜

熊井ちゃんはギャップキングですからねww
まさに頂点に位置していますw
って、まじっすか?!それは・・・萌えるじゃあないですか!
嗚呼・・・僕も玲奈ちゃんからいたぶられたい(;´д`)ハァハァ
ちゅーん(´・ω・`);

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ソルト降板&まいんちゃんブログ!!!!!!! さすが、わぐさんのスカウターも素晴らしいです よ。 ここの更新のキーワードとか見るだけでも、どれだけ新世界の勉強をしたことか・・・そう言えば、小林万桜って名前が気になって、はてなキーワードか ら飛んでアマゾンの罠にハマったのを思い出しましたw

僕にはスカウターは必要ありません!!
気を感じるんですwww
自然と一体になれば、何かイベントが起こった時は自然と感じるもんですよ!
ソルト降板とか、おらすげーわくわくしてきちまったぞ!!
って、まさかあなたから小林万桜という言葉が出るとはww昔、僕もハマったもんですよ!
そういう好奇心が思わぬお宝に出会えるチャンスなんですよね!気になったら手を尽くして調べるとwそうすると推しが際限なく増えてしまうんですけどねw二次元三次元問わずにw
今のオススメは高瀬ゆりちゃんですよ〜。


>まいんちゃんのブログはコメントしようと思ったら、マネージャーの更新とかで自重しますたけど、アメブロに加入しようかなw や〜でも番組もブログも楽しみです。 番組はまいんちゃんの妹登場とかならNHKの本気度が分かりますけどね♪

そう、いつの間にかコメント解放されてるみたいですよね。
アメブロ登録しないと駄目だけどww
でも、大きな勇士たちは思ったよりも紳士的に本気で書き込んでいるじゃあないですか!マネージャーさんを気遣ったりwぜひあなたも加入してコメントしてくださいw遙ちゃんも多分見てると思いますしwそういう要望を書いてみては?w