ゴールド、シルバー?

こんばんうっひー!!
真野ちゃん熊井ちゃんとあいりんでボインレンジャーやって欲しいと思うツキノわぐまです!!
異論は一切認めん!!!
君は小宇宙を感じることができるか?



いやはや、元菊花菊花さん(現ななみんななみんさん)というと、僕が認める数少ないホンモノの人ということで、力を認めるとともに密かにすごい職人として尊敬しつつも恐れている存在でありますがw
でも、推しにする年齢があまりにも低くてさすがの僕でも範疇外ということで、そっち方面ではまったく着いていけていなかったのですが(苦笑)
でも、今回ばかりは珍しくwいい子を教えてくれました!!さすが、いいスカウター持ってるなぁ!!今までまったく知らなかったよ!!


ということで、さっそく相川聖奈ちゃん、チェックしてみましたが・・・これはいいね!
確かにちょっとさゆっぽいけどwwあと篠崎愛ちゃんとかにも!
ある部分も愛ちゃんには似てるしね(謎)
そして、ふくらむみずきちゃんにも似てる!!違った!譜久村聖ちゃん!!


ちょっとぺたぺた。












いや〜レベル高いなぁ〜。
こんな子が埋もれてたりするから、在野もバカに出来ないんですよね!
だからこそ、あちこちに飛び込んで色々と探さないといけない!
時々ありえないほどの原石が知られずにいたりするんですよねww
ハロとかAKBとかアイドリングにいたら天下取れるぞっていう子がまったく無名だったりするしw
だから、おいも○とかバカにしたり引いたり、あれだけはないわとか言う人多いけど、色んなところに注目しないといけないんっすよ!!ジュニアアイドル系とか着エロ系とかでもwww



そして、ここからはよい子は見ちゃあいけないかも〜。
自己責任でどうぞ!!
てか、僕大丈夫だよね??
アグ○ス、こっちくんな!!














きれいなおっ(ry
信じられないだろ・・・これで13なんだぜ・・・
倉科カナちゃんじゃあないんだよね??w


てか、年齢的にはブロンズなのに、持ってるものはシルバーというかゴールドセイント並だよね!
なに、この溢れんばかりのコスモは!!
コスモ感じまくりだろ!!
これはいい逸材だなぁ・・・






菊花菊花さん、それは罠だよ!!
触れちゃあ駄目だ!!