さらばソルト!今までありがとう!クッキンアイドルは永遠に!!

ということでw
突然ですが、ソルトことどーよテルさんが3月いっぱいでお払い箱になるそうですよね!
でも、ありがたいことにw遙ちゃんも交代とかいう怪情報が近頃流れていましたが、まいん自体は今後も続く、というありがたい情報が!ソルト、最後にありがとう^^
http://ameblo.jp/do-yo-teru/entry-10464746799.html


てかね、自分も似たような立場だからわかるけど

せっかくまいんちゃんとも仲良くなって、楽しくなってきたとこなのに・・・・・

この発言は危険だと思うのwww
何狙ってたんだよと(謎)


てか、この世界よくある話とか意味深なことを書いていますが、どんな理由で降板なのか気になるwww
やっぱ、まいんファンが色々送ったんですかね?俺のまいんちゃんに近づくなとかww
または、周りが危険を感じて・・・とかw
でも、こうなると4月からはどんな風にクッキンアイドル!アイマイ!まいんが変わるのかが今から気になってきますよね〜。
福原遙ちゃんがついにブログも始めたことだし、今後の展開が気になる!!
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/


というか、ソルト2代目のオーディションとかないの?
絶対申し込むよ!!
遙ちゃんのマネージャーとかでもいいけどw
あ〜遙ちゃんのマネージャーとか羨ましすぎるよ!!
僕なら絶対毎日抱っこして移動するよ(キリッ




こういう扱いで、毎日説教されるっていうシチュでもいいけど(;´д`)ハァハァ