スマイレージ次々始まった!

やばい、テストの花道ってもう明日からなんですね。
思ったよりも早いなぁw
で、予約録画しようと思ったらもうすでにやってた?ってすイエんサーの時間じゃんww元々この時間は毎週録画にしてるよww
あれ、すイエんサーどこにいった?
いやいや、あやちょが単独出演でどんなことやってくれるか楽しみw
あの子だけはホンモノだからねw


そしていつのまにか、アップフロントチャンネルとかようつべに出来てるし!
かにょんさん可愛い!!
http://www.youtube.com/upfrontchannel


珍しく事務所本気だしてきたなぁ。
それにしても、この現場はマジで行きたくて仕方ないww


これはある意味単独パシイベより行きたいわww
僕は山ちゃん何気に推してますからねww
おはスタには出ないの?