遅れてきたベテランw

こんばんうっひー!!
最近気になっていることは、
真野ちゃんのご両親は子供手当を貰えるだろうか?
の熊なの!
あんなに合法に見えるのならもう上げたらいいのに!
真野ちゃん凄く頑張っているんだしw



いやいや、遅れてきたのはルーキーでなくてベテランですかw
ということで、ついにGREE道重さゆみさんまで登場しましたよねw
でも、前世からブログしたかったっていきなりオイww
う〜ん、やっぱハロメンみんなブログは禁止されてるみたいっすよね〜。
でも、真野ちゃんならわかるけど、あやちょまでGREEやってるくらいなら娘ベリキュー誰でもやれそうなもんなんだけどw一体どういう事務所の意向なんだろう??
これから売り出しということなら、真野ちゃんスマイレージのみっていうなら納得出来るんだけど、今回さゆが始めたことによってさっぱりハロブログ戦略がわからなくなったしww
今後どんどん始めるのかな?
それならぜひ熊井ちゃんも!!必ず毎回コメント書くよ!!


とりあえず、カキコする予定はまったくないけど、道重さん友だち登録完了w