川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
北乃きいについては「出来レース反対」という一言で済ますとして、

きいちゃんの出来レースって何でしょう?w


>ハロブロが鎖国されてる理由て、いったいなんなんでしょ?
真野ちゃんをAKB出身の大島麻衣と会わせてもほぼ置物で終わったり、最近の戦略が読めません。ただ、1つ言えるのは、さゆブロが出島で終わらなければいいなということ。
個人、グループの近況だけでなく、さゆが今気になってる「外」のアイドルを紹介してみたりとか、内容もオープンなblogになってほしいと思ってます。

そう、まさに鎖国ですよね〜。
AKBとアイドリングはユニット作ったりしてるのに、ハロはなんか絡むのを執拗に逃げてるような印象を受けます。一応横綱として小物とは関わらないというどっしりしたイメージならまだ分かるんですけど、どうも逃げてるって見えるんですよねw
今のご時世、みんなにブログぐらいやらせても普通だし、管理が難しいんならユニットで作ればいいし、そういうのがファン獲得とか一般認知に繋がるのに、これも執拗に避けてるのがほんっと意味わかりません?かと思うと、数人だけやらせたり??どういう戦略考えてるのか?
まぁ、わけわからない動きは昔からですけど(苦笑)
でも、さゆのところの毎度のコメント数の多さにはびっくりです。やっぱ需要あるんですけどね〜。
ほんっと今ブログ書いているメンバーにはぜひ突破口になってもらって他のメンバーも次々に初めて欲しいものです。

川 ´‘ _‘||<ここんさん
NHKにレギュラーとかあやちょすげぇ!!
NHK様と良い関係を保つのは必要な事ですよね。たとえ出演料が激安だとしても。
ここでNHK様に貢献できれば大晦日も忙しくなるかな!!

そう!NHK様の貢献度は年末にかかってきますからねww出演料とか関係ない!!
来年はきっと間違い無くまいんちゃんが紅白に出ると僕は確信していますw
あんなにNHK様に貢献している人物って他にいないですしww
これは来年はスマイレージ紅白フラグと考えてもいいんでしょうかね?

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>おお、トップをねらえ!懐かしいですねえ
このEDのノリで見ていたら最後に行けば行くほど今でも鳥肌が立つくらいしびれさせられましたねえ。第4話の出撃シーンは特にしびれました。ああ、おいらも見たくなってきた。
ちなみにおいらはガイナで一番好きなのは王立ですね。打ち上げシーンがよかったなと。

まさかこれに食いついてくる人がいるとはw
さすがは同年代ww僕が中学生くらいの頃でしたからねぇw
その後エヴァで一気にブレイクしただけに、名作だけどトップは知ってる人少なそうで勿体ないですよね〜。最初はゆるい感じだったけど、どんどんシリアス展開になっていって感動させられたものです!あの出撃シーンは良いものだった!ああ、さらに見たくなってきたw
それにしても王立とはまたさすがしぶいところ突いてきますよね〜w


>田中さんがれーにゃ関連でブログやってるのでそろそろうちのにも・・・とか思ってましたが、ついにきちゃいましたね。
これで現役娘。も解禁ってことでベリにも期待したいです。

れーにゃはなんか色々あってますがw
やっぱ、まず一番は道重さんでしょうね〜。一般認知度を考えると、ハロの中ではダントツですし。そういえば、しぶさんはコメントとか書いているのでしょうか?w


熊井ちゃんがブログやったらあやちょクラスの書きそうですよねww
そのあやちょもNHKとどんどんステップアップしてますしここんさんの言う通り繋がりをもつことは大事ですよね。

いやいや、同じ天然でもあやちょは天才タイプですからね〜w
あれを真似出来る人はそうは存在しないと思います。
稀有な存在ですよwそれにしてもあの感性は凄すぎる(苦笑)
それだけに、表に出ると吉とでるか凶とでるか心配でもありますw

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>「トップをねらえ!」がなければ今のアニメ好きの自分はなかったってくらい好きでした。
高校の頃に感動しまくって周りの友達全員に見せてまわったのもいい思い出ですw最近映画のBDも購入して見たとこなのでなかなかタイムリーでしたw
当時はヒロインのタカヤノリコ、声優の日高のり子、主題歌の酒井法子でトリプルノリコを売りにしてましたね。これのせいで日郄のり子のはいぱぁナイトっていうラジオ番組を聞くようになったんですが、そこに庵野監督もよくゲストで来てたのでトップ、ナディアなどのいろいろな裏話もあって面白かったですよ。
もう一人食いついてくる人イタ!!
って、すえぞーさんもそこまで魅せられた作品でしたか!
この作品は衝撃でしたよね!これが気に入ったから、次のナディアも見始めましたが、これも当時はすごい衝撃だったw次の一週間が待ち遠しくてたまらない作品とか、そういえば最近無いですよね〜wでも、最近BD出たとか知りませんでしたよw
それにしてもトリプルノリコとかwwはいぱぁナイトとか懐かしいw僕はもうちょっと後になって聞いていました。この当時はアニメよりもまだアイドルでしたよw法子さんのラジオ毎日聞いてましたからw


>ガイナだと自分もエヴァよりこの「トップをねらえ!」とあと「ふしぎの海のナディア」のほうが面白いとずっと思ってたのでエヴァがなぜ世間であそこまで売れたのか不思議に思ってました。
でもエヴァも破がとんでもなく良い出来だったのでかなり好きになりましたけどね。すんませんいろいろ思い出して脱線しちゃいました^^;

いや〜聞けば聞くほど同意見でびっくりしてしまいますw
確かにエヴァは面白くはあるけど、そこまで大騒ぎするほどでもないじゃんって思ってたので、あの社会現象にはなんだかな〜という感じでしたよwトップやナディアの方が面白いしw
今頃また騒いでるのもなんだよという感じで、映画とか見るつもりもなかったけど、そんなに良い出来なんですか?!すえぞーさんがそう言うんなら期待しちゃう件ww
いやいや、そういう脱線は大歓迎です!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんマジレッサー!(笑

マジレッサークマキタ!!!
レッサーパンダみたいだw


>突然だけどムシガールCDデビューしようよ!このメンバーなら十分推せちゃうます!
こうなると熊井ちゃんブログやるしかないっしょ!
内容支離滅裂でも全然オッケーです!(笑
あぁ〜熊井ちゃんと友達になりたい……!!

ムシガールCDデビューとか十分ありそうなんだけど、実現してくれないですかね?
僕はどっちかというとムシガールで写真集出して欲しいですけどww
もちろん水着ありで(*/▽\*)
熊井ちゃんブログとか、始まって欲しいんですけどね〜。なんでベリキューは駄目なのか?まぁ、娘。も道重さん以外は始まらないから、それからですかね〜。どっちにしろ、みんな始めて欲しいですよね。
確かに熊井ちゃんと友だちになりたいけど、僕は恋人になりたいです(*/▽\*)

从*´∇`)<ガトーさん         
ガイナックスの話を読んだら、久しぶりにナディアが見たくなってきましたw
後にも先にも、自分がハマったアニメはこのナディア一作品のみなんですが、相当のめり込んでましたね…(^_^;
高校の頃、夏休みにバイトを頑張ってLDボックスを買ったりして…。押入れの奥に埋没してるプレイヤー、まだ動くかな?w

思わぬ人がキタwww
しぶさんとすえぞーさんはまだ予想できたんだけどww
てか、勿体ないですよ!!
ナディアにそれほどハマったんなら素質は十分あるのに!!
あれのみと言わずに、積極的にアニメ見てくださいよw絶対気に入るどハマりする作品とかありますから!まぁ、それを見つけるのがかなり大変だったりするんですがw大概はくだらない作品ばかりだったりしますしね〜。
それにしても、LDとか懐かしすぎるw当時は凄い欲しかったもんですけどね〜。ここまですぐに消えてしまうとか(苦笑)