トップをねらえ!

パチンコのCM見かけたら久しぶりに本編見たくなってきたw
エヴァが特にありえないほど有名なガイナックスですが、ガイナで一番いい作品は今でも僕はトップをねらえだと思うの!熊なの!
しかも当時はちょうど酒井法子マジファンだったので、あのOPとED、好きな曲だったから感動したね!
てか、それがこの作品知った契機なんだけどねww今と変わんね〜(苦笑)
あれは確か2枚目のアルバム収録曲だったかな?特にEDが好きだったなぁ〜。



で、探してみたら・・・あったww
ネットってすげぇw


酒井法子「トライ Again・・・!」


こっちはOP
酒井法子「アクティブ・ハート」



懐かしい!!!!てか、今聞いてもイイキョクダナァ(ノ∀`)
結局何があったとしても、昔好きだった気持ちっていうのは消せないもんだね(苦笑)