メロンもイチゴも美味しそう!

日夜、見果てぬ新大陸を探し続ける、現代のしゃかりきコロンブス、ツキノわぐまです?
こんばんうっひー!!
最近では、スマイレージ方面に新たな新大陸の予感が・・・
意欲に萌えるコロンブス!って学生時代覚えましたよねw


ということで、あまり新大陸に関係が無さそうな?真野恵里菜さんが、来週のヤンジャンに表紙&巻頭グラビア決定!!


これは、ハロ久しぶりの快挙wヤンジャンって確か前にベリは3回くらい載りましたよね?
いやいや、でもいまやすっかりAKB一色とも言える(苦笑)ヤンジャン真野ちゃんとはこれは嬉しい!
ヤンジャンといい、プレイボーイといい、AKBは徹底していて凄いなとは感心しますよ。あれだけやりゃあ、そりゃあ嫌でも覚えられますってw逆に言えばあれくらいしないと駄目なんだろうな〜wたまにくらいじゃあまったく意味ないしw
ガンガンやアニマルだと、アイドリングや小池里奈ちゃんだし、この雑誌はこの子っていう感じでイメージ付くと大きいと思う。
もはや他は無理だと思うからwせめて真野ちゃんスマイレージでそういうの狙ってくれないかなぁ〜。でも、無理だろうな〜(苦笑)


でもでも、真野ちゃんだけは色んな雑誌に精力的に出ているから、まだまだ期待は捨てちゃあ駄目ですよねw
ハロ未開拓の分野にもどんどん出ていることですし。
後はこれにスマイレージが続くと、まだまだハロは戦える!!




でも、葬儀で一般人からのイメージをさらに地に下げるような人は、もういっそ(ry
真野ちゃんスマイレージはハロブランド消す方が今後動きやすいかもしれんなぁww
現に真野ちゃんはそれが幸を為してるというかww