川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>俄然チームPB派のリトホスです!
真野ちゃんキタ-!!
AKBびいきの集英社において表紙&巻頭とは!…
真野ちゃんやるなぁ〜!

僕もPB派ですよ!!
推しが結構詰まってますしね〜w
らぶたんくすぐりたい(;´д`)ハァハァ
でも、ほんっと感心するほどAKBだらけですよねwPBもヤンジャンもw
そんな中、真野ちゃんヤンジャン初表紙ですからね!これは快挙です!
これでまた一歩、真野ちゃんの野望が叶いましたよねw


>しかし『GANTZ』ってハチャメチャだよなぁ〜!!(謎

もはやあれにはついてけませんwww
最初はまだ良かったんですけどね〜。
ちなみに僕が一番好きなのはカジテツ王子ですww


熊井ちゃんもピンでいいから雑誌やメディアにどんどん出るべきだ!
てか出せよ!事務所!
ベボベのCMであんだけ反響あるんだから!
熊井友理奈の憂鬱』とか……(笑

あのCMであれだけ反響があったというのに、その後何もやってないみたいですよね。
なんか、事務所は勝手に売れるのは気に入らないとか言われていますが、じゃあ自ら当てて売ってみせろよとゆいたいですよねww
ほんっと、よく言われることですが、熊井ちゃんはもったいないですよ。
やり方次第では、マジで天下狙える器だというのに・・・
飼い殺しされるくらいなら、モデルや新しいステップを目指して卒業した方がいいかもw
そういう視点から考えると、先に急に卒業したあの2人も、あながちあの卒業理由もマジなんかもしれんなとか思いますw
てか、憂鬱とかw今なら熊井友理奈の消失でしょ!って消えたら駄目ですけどw