ある地方ヲタの愚痴

こんばんうっひー!!
昨日はああいう更新したけど、やっぱり気が晴れない(苦笑)
先日も書いたけど、今は昔と違っていちいちイベントやコンサに行けなくてもなんとも思わなくなったし、レポ見ようという気もまるでないくらい悟りを開けてたw
昔はあんなに悔しくてやさぐれていたっていうのにw我ながら懐かしいw


こんな遠くにいると、そうそう現場なんか行けないので、明確に優先順位を付けて、行けそうな上の方のイベントに行くっていうのが普通です。どこにでも無理していく廃人金持ち地方ヲタは除いてw
それが、これも昔書いたけど、数年前だと自分はBuono!コンとパシイベのみ関東にも行ってもいいってやつですw
で、一番下の方がゲキハロとかハロコンとかなんだけどw


やっぱパシイベだけは外せないんですよね。一度行けば特にw
コストパフォーマンスを考えたら、30分ないくらいのイベントだけに関東行くとか余りに割に合わないにもほどがあるなんだけど、それ以上に美味しすぎる。ただ、当たらないw
だからやっぱり、これに気軽に申し込んで行ける関東圏のヲタはほんっと憎らしいにもほどがあったよwwwこれに落選して落ち込んでる関東人見ると、外れるくらいいいだろって逆にムカついてたよwまたあるごとにいつでも申し込めるからいいじゃんってwこっちはそうはいかんよ。申し込む時は決死の覚悟がいるからw当たったら何があっても絶対に行かないといけないしwまず当たらないけど、とりあえず申し込むとかすら出来ないからね。
だから申し込むからには行ける状況、その状況で外れたら余計にショックだしw


あ〜でも、一度熊パシイベに行けたから、もう満足してたんだけどなぁ〜。
一度も行ってないと一度行けてるっていうのは天地ほども差があるからw


だから、今回もまず無理そうだったから、でも一度行けてるからいいやって涙を飲んで諦めたのに。
それでも・・・昨日から友理奈ANNEXの話しばかりで本気で凹むわ・・・
しかも、なんでっていうくらい知り合いみんな行ってるしwwwなんでそんなに行ってるんだよと!
よく分からんけど、やっぱアネックスになってパシイベよりもかなり当たりやすくなったの?
てか、どいつもこいつも行き過ぎだろ!!
しかも、嬉しそうに語ってる、幸せそうなことって言ったら・・・・・・


ごめん、いやらしいけど、熊井ちゃんに関しては相変わらず、良かったですよね、とか綺麗な感想言えんわwww
他のことなら我慢出来るんだけどね。
昔も、自分外れて当たってる人いたら、お祝いなんて絶対言わずにスルーして、レポなんかも絶対見なかったし、イベ終わってしばらくするまでは完全スルーするくらいの人間の小ささだったけどw
熊ソロイベ1回行けてからは、次は外れても当たった人にお祝いとか言えてたんだけどなぁw
もっと悟ったと思う今またダメになるとかwwやっぱ、熊井友理奈って自分には特別な存在だよ。
今回改めてそう思った。
なんせ、真野プレミアムライブでもそこまで悔しく無かったくらいなのにねwwwあれが去年一番行きたかった現場だよwあえて書かなかったけど2連敗した…orz


いいよ、いざその日になって分かったんだけど、あの日は2ヶ月に1回の絶対、100%休めない日だったから、どうせ申し込んで当たってもダメだったから。それでなんか納得出来た。
その日は一生懸命仕事して、なんとか全部終わったしwこれでしばらくは楽になるし、ゆっくり読書でもしよう。しばらく出来なかったからねw




くそ〜熊井ちゃんなんてミントから指を噛まれて逃げられちゃえばいいんだ!!!