元気の源

そんな僕を元気にしてくれるのはこの2人!!



小川紗季ちゃんと福原遙ちゃんです!
こんなキャワすな子2人がほぼ毎日見れるって凄いよなぁ。
こんな毎日見てると嫌でもスキちゃんになっちゃうよww


でも、今日もサキチィはめっちゃ推されてた!すげぇな!!
街のムシガにサキチィだけ二回も出てるし!
デフレを語るサキチィって社会派!

s・ _・)<デフレのせいで0点取っちゃった!

お年玉を語るサキチィも知的!

s・ _・)<(お年玉は)貯金した。

定期にすれば?

s・ _・)<でも、金利がちょっとだよ。

サキチィにお年玉あげてぇぇぇぇぇぇぇ!!
絶対領域が眩しすぎるw




組体操では上に乗られてるしw
オデもサキチィの上(ry
逆でもいいなぁw


そして・・・まいんちゃん!!
今週はいきなり鼓笛隊風の白タイツとかいう最終兵器を出して、あまりのNHKの本気っぷりに唖然としたけどw
まさか、まだまだあれがNHKにとってはウォーミングアップだったとは思わなかった・・・恐るべきNHK・・・




いや、さすがの僕でもまさかアイ!マイ!まいんでバランスボールを見る日が来るとは!!!夢にも思わなかったよ!!
どこの心○社DVD?
これは・・・・・・心に響いたねwww
まいんちゃん、ごちそうさまです(オイ
次はアイス舐めとか来るかな・・・