川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>くそ〜熊井ちゃんなんてミントから指を噛まれて逃げられちゃえばいいんだ!!!
その悔しがり方はおかしい

いやいや、申し訳ない。
ついつい熊井さんとミントに当たってしまいましたw反省です。
でも、その場面を想像すると妙に和んでしまうのが不思議ですww

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>ふぅ...

賢者現る!!
よくRPGの賢者って魔法使いと僧侶、どっちの呪文も使えるエキスパートですが、菊花さんも上から下までどっちもいけるエキスパートですよねwww
下に凄い特化しているけどwww
まさに一桁の魔神!!


>ソルトによるくすぐり学園来る〜〜〜〜〜っ

くすぐり学園とかたっぷりとかモロに好みが出ていて非常に残念ですw
せいぜい僕は純真無垢までくらいだからとてもついていけません><
ちなみに僕は牧原あゆちゃんなんか好みですよwww

川´・_・リ<mionさん    
>どこの心○社DVD?
・・・同じこと思ったので、おいらの負けですねorz

いやいや、むしろ勝ちですってww
さすが、そっち方面には強いmionたん?
着エ(ryは知らないというのは意外でしたが、まさにこっちはどホームなんですよね?ww


>それにしてもみんなデフレが悪いんですね・・・。
はあ、バブル来ないかなあ・・・w
もっとも今日の『おはスタ』で一番萌えたのは響の暴走で唄えなくなった、第二部の委員長でした(笑

デフレとかバブルとか、まず絶対知らないだろうサキチィが言うっていうのに萌えてしまいますwお年玉あげたいなぁ(*/▽\*)
何気に書いていないけど、今週は委員長にも癒される日々でしたよね〜。衣装が素晴らしかった!!あの暴走にリアルに驚いているいいんちょはキャワでしたよね〜(;´д`)ハァハァ
絶対領域が素晴らしかった!!!

(。・∀・。)<りょーちん
>日記のタイトル変えたほうが・・・・と思ってしまいました。

なんでだよ!!
クソDDでもよかろうもん!!
これぞ地方ヲタの生き様ってもんじゃんw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさん!お察しいたします。
エケレンジャーにやられてる在宅DD代表リトホスです!(謎

エケレンジャーってなんとなくはわかるけど何ですか?w
リトホスさんも在宅DDなんですか?お互い辛いですよね〜。
在宅だとハロとかAKBとかアイドリングとかその他もろもろとか推さないとやってられないっすよねww
色々推しながら頑張りましょう!欲しがりません勝つまではw


熊井ちゃんがミントに噛まれたらどんなリアクションするのかなぁ〜(笑
熊井ちゃん!嗚呼!熊井ちゃん

それはもう熊井ちゃんですからね〜w
すごいめんどくさい反応だと思いますよwww
なんかミントの方に同情してしまうのは推しとして失格でしょうかね?w
今回のアネックスDVDを待ちましょう!


>知的でキャワァァァァァ!なサキチィ……!(;´・`)フゥ
なにはともあれエンジョイしましょう!

知的なサキチィって何か似合うんですよね。
知的でかなりツンでいて欲しいと思う僕は℃Mすぎますでしょうか?
サキチィに冷たくにらまれたいです(;´д`)ハァハァ
お互いこんな感じで在宅でもエンジョイしていきましょう♪