今上天皇陛下万歳

ということで、今日は天皇誕生日でしたが、久々のお休みという感じ。
週末はいつも子供の相手してるとくたくただし、日曜はコンサートで家に帰りついたのは23時。
いつもは客として参加するほうだけど、逆の立場だとやっぱ大変だよw
で、本来休みの月曜は用事があったので職場行くと、中で忘年会やっていて、なぜか巻き込まれて自分が最後まで面倒みることになってやっぱり帰りついたのが23時前とかw騙されたよw
誰かが最後までいて、閉めてセコムかけないといけないのに、みんな逃げた感じw
まぁ、飲み食い出来てお土産まで貰ったからいいけどw
なんか最近はすっかりとまるくなった気がするなぁ〜wこんなの本来は周りに文句言って、俺に押しつけやがって、とか本来残らないといけない人の方が正規職員で給料相当貰ってるのに、とか前日も遅くて疲れてる、本来俺は休みなのに、とかとかいっぱい不満はあるはずなのに、全然気にならない。帰り、真野ちゃんのアルバム聞きながら熱唱しながらテンション高く帰ったくらいww我ながら不思議というかw


周りの事、何かあるといちいち不満で、色んな事に文句つけて食いついてる人っているけど、今はそういう人を見ると可哀想にすら感じる。
これって、余裕が出来てきたってことかなぁ?これからまた就職活動しないといけないし、全然まだ余裕とかないはずなんだけどなぁwwどっちかというとお先まだまだ真っ暗だよ(苦笑)
でも、この1年はすごい自分にとっては有意義な時間だった。そして、今思うと酷い毎日だった前職での10年の経験もすごい役に立ってる(爆苦笑)


そう考えると、ほんっと無駄な時間は経験はないというか、どんなとこからでもいい経験は拾えると思う。
いざ渦中にいる時はそう思わなくて辛いばかりだったりするけどねwで、もちろん、何にも考えなくて漠然とやってると何も拾えずに時間ばかり経ったりもするしw
そしてヲタ活動も似たようなもんだよなぁw色々とw




昔は舞波っちがまぶしくてまぶしくて仕方なく、尊敬していた反面、もやもやとした気持ちもずっと抱えていたんだけどね(苦笑)
今ならやっと対等な立場で見れるようになったかなぁ。そう考えると、彼女はあの年齢でやはり凄かったというかw
なぜかそれ以後の引退したメンバーからはそんな気持ちはまったく受けないのも不思議だなぁw
って何言いたくて書いていたのかわからなくなったw


まぁ、とにかくぐちぐち言わずに飛び込んで何かやってれば人生にとっていい経験になる、そして数年我慢するのは当然だけど、それでも駄目だと思ったらさっさと辞めて次のステージに進んだ方がいいってことかな?w