川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
余裕を作るとか広い心を持てるようになるって社会人になってからだと難しいですよね。
逃げた人たちの話を読んでいると わぐまさんって大人として尊敬できるしカッコいいなぁと思いましたよ。

こばわ(・∀・)
って、またまた照れるようなこと言わないでくださいよ〜(*/▽\*)
相変わらずジャスミンさんはおじさんキラーですねw
やっぱり環境がすべてですよね!凄い嫌な奴が一人でもいると気持ちがいつもささくれだって心に余裕を持てないですけど、その逆だったら自然と余裕も湧いてくると!
余裕があれば少々の事が起こっても笑って対処できますからね〜。自分も昔は余裕がなくて、小さいことで周りに当たったりして思い起こすと恥ずかしい限りですが。
今は少しはマシになれたかなぁw


>テンションが真野ちゃんで上がるという所も分かっていますね(違うだろ

そこは仲間だからでしょw
きっとジャスミンさんもサンタのサキソフォンを聞く度にテンションが上がっていることと思われますw


舞波の話。それだけ彼女はわぐまさんにとって大切な思い入れがあったということではないでしょうか。

思えば、あれほどヲタになってから衝撃を受けた出来事もないですからね〜。
元1推しの妊娠を聞いた時よりも遙かにショックでしたから(苦笑)
そして、ずっと辞めた方がいいと知りつつも辞められずにぐずぐずと仕事を続けていた自分にとってはまいはっちは尊敬すると共に、考えると落ち込んでくることでもありましたしw複雑でしたね。今でこそ笑って話せますけどw
いや、人生って色々と波乱があるもんですよw


>とりあえず わぐまさんがいつからロリコンという道に走ったか気になるところです(マテ

ちょwww
そもそも僕がロリコンという前提からして間違っているので、その質問には残念ながら答えることが出来ませんww
いや、マジでw

(。・∀・。)<りょーちん
>気になるところです

橋本楓ちゃんが?
それともせりな?

川´・_・リ<mionさん    
>ボイスに『おはスタ』のこと書いといたのに(笑
しかし、確かにせりなムチ(ryですねw
鉄拳に太ったと言われるのも、やむなし!
でも、せりな特集をあんなにやってくれたのはアイドリング!!!推しとしても嬉しかったですねw

遅くなってすいません(汗
ボイスは大抵見てるんですけど、流れるの早い時ありますからね〜。
それは申し訳ないw
でも、せりなはあまりにムチムチすぎですよね(;´д`)ハァハァ
ぜひこのまま飯田里穂ちゃんくらいになって欲しい(;´д`)ハァハァ
って、今やmionたんはおはガール推しじゃあなくてアイドリング!!!推しなんですねw


>Seri→Bohは、DVDだけ(ryしてもらいましたw
でも最近寝落ちが激しくて、見る暇ないっすorz

ちょww
それはどれくらい凄かった?のか教えて欲しいですね!
出来れば凄いとこキャプ付きで(オイ
あ〜まだ迷ってますが枕カバーが高かったからなぁww

川*^∇^)||<モーリーさん    
>来年春転職するのでわぐさんの言葉が身に染みます。

いよいよ、転職決まりました?
まだ若いから、いまのうちに新しい可能性にかけるのはいいと思います。
やはり早ければ早いほどいいですからねwそこは自分は若干後悔していますw
でも、数年頑張ってると色々とスキルとか身に付けられて就職活動は有利になりますからね。まぁ、それでも今はかなり厳しい世の中だから、苦労するかもしれませんが・・・
今年はお互い頑張りましょう!何かあったらお気軽に言ってくださいね。
そう役には立たないけどw相談くらいは聞きますよw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
フォンチーかわいいよ!フォンチー

BLT巻末のフォンチーとやざパイがあまりにエロすぎてさすがの僕でもひきましたwww
あれはエロすぎる!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>どんなとこからでもいい経験は拾える>
トップ画wwwwwwwwww壮絶に吹いたwww
相変わらず無駄な才能な職人GJ杉&それを探してくるわぐさんも!

いやいや、そこにおっぱいがあると目指してしまうのが男の性ですからね。
アルピニストと似たようなものです。信成くんを責めちゃあいけません!!
こういう無駄に面白いネタ画像はたんまり集めてますからねwもうライフワークみたいなものです。
それと同じ・・・いや数倍エロ画像も集めてますが、こっちは貼れないのが残念というかwww