おっはーってレベルじゃあねぇぞ!

今日おはスタ見てたら、ぷよぷよアイドリングが出てきてびっくり!!
せりにゃと楓たん可愛すぎる!!
でも前期見ていたものとしてはせりな特集は感慨深かったなぁ。おはスタッフのせりなへの愛をすっごい感じたよ!!
里帰り良かったなぁ〜。
そして、鉄拳もねwwてか、あいつロリコンなの?ww鉄拳今期はりしゃこ推しでしょw


でもね・・・
この衣装だと・・・せりなと楓ちゃんの太ももの太さが倍以上違うとか見ていて朝からまさにコーヒー吹いたよwww




せりなどんだけ太いんだよwwまぁ、楓ちゃんが細すぎるっていうのもあるんだけどw
これは今日書店で見かけた「ぜんぶ長野せりなのSeri-Boh」買うべきだったか!
いや、あれはやっぱり買おうw
楓ちゃんのも出ないかなぁ。