ぐぐれ

とり、収集。
で調べたら・・・これってもしかして九州しかやってない?
福岡発ドラマスペシャルってあるしw
それで、某掲示板見てもどこにもスレ無かったのか〜。納得w
でも、来年の2月11日に全国放送であるそうなので、みなさんこれは絶対見てくださいね!


てことで、僕の意中の子は(*/▽\*)
今田萌ちゃんと言うそうです!
色々調べたけど、wikiや公式どころかなんにもないとか…orz
まだまだ駆け出し中なのかな?
キリンプロの九州オフィスで見つけたけど、この子かな?
う〜ん、情報がなさすぎる(´・ω・`)

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/kakasan/index.html
ここの予告ムービーを見れば萌ちゃん何カ所か出てるので、オススメです!
何故僕がここまでひかれたかが、これを見たらわかるかと思われw





亜季ちゃんもキャワ(*´д`*)