フォーリンラブ

ひとめ惚れなんか多分したことないツキノわぐまです!
こんばんうっひー!!
過去歴代の推しメンを見ても、最初からっていたかな?
ベリでは最初は桃子に引かれていて、熊井ちゃん千奈美ちゃんの見分けがつかなくて頑張って覚えたくらいだしww
真野ちゃんも本格的に好きになったのは結局現場に行って会ってから。エッグ、ガッタス時代は別にそこまでひかれる存在でもなかった。
それが・・・


いや、さっきまでNHK総合で放送されていた「母さんへ」。
昔の1推しw前田亜季ちゃんが出るということで、録画忘れていたので、必死に仕事終わって帰ってきて見ましたwもちろん録画もしたよ!!
いくら歳を取ったといっても、やっぱり可愛いよなぁ〜。一度1推しまでいった子って、よほどの変化でもない限り、いつまでもずっと推せるもんなんですよね。今でも全然亜季ちゃん推せすぎて困るw
あきちゃ可愛いよあきちゃ(;´д`)ハァハァ


それが・・・前半は亜季ちゃん(;´д`)ハァハァばかり言っていたんだけど、見ていると段々すごい気になってくる子が・・・
それがもう、加速度的に怖いくらいひかれていって、後半は魂奪われたようにその子ばっかり見てしまったw
てか、すっかり惚れてしまったというか(苦笑)
よくキャワって感じで推しにする子はかなり多い自分だけどwこう、なんか、いつもと違うというか。
本気でフォーリンラブというかwwこれは・・・やばい・・・
いまさら、こんな子が出てくるとか自分でも信じられんw
それも無理もないというか、例えれば子熊時代の熊井ちゃんにそっくりすぎる子www本気で熊井ちゃんが小さい頃撮ったの?と思ったくらいだもんw亜季ちゃん見ればそれは無いんだけどw
こう、幼い熊井ちゃんにかにょんとじゅりなを足した感じというか・・・って、それなんて完璧超人だよ!!
これはマジで推しというか界隈変わるかもしれん・・・


とりあえず、今から情報収集します!!この子のこと知ってる人がいましたらぜひ教えてください!
mionさんや襞緒さんクラスの方なら知らないかな?w