川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<トンおじさん♪
>あのドラマって今日だったのね。。。
観ようと思ってたのに忘れてた。
つか、番宣でちょこっと観たけど、イントネーションがおかしくてツッコミ所満載だったわ。
nkskって、まさかこの間の菅谷さんもおっさんじゃあ?
自分も忘れてたんでギリギリだったけどね〜亜季ちゃん目当てで見たけど、おもったよりも内容も良かった!感動したよ!!
まぁ、福岡弁のイントネーションはおかしかったけど、そこはスルーしようよ(笑)
でも、子役は萌ちゃん以外は実際のクラスの子らしいよ?これには驚いた。
来年の再放送は見てね(。・∀・。)ノ
今田萌ちゃんの為にも!

川´・_・リ<mionさん    
>ちょwwwww人をなんだと思ってらっしゃるのかwww

それはもちろん!!
アイドル、女優、ジュニアアイドルに関しては網羅している師匠という位置づけですよww
何かあればmionたんとw


>なるほど事務所の写真は見ましたが、雰囲気わかりますw
さすがに九州管轄のキリンプロまでは・・・

さすがの師匠でも知りませんでしたか〜。自分は所属事務所系にはまるで疎いので、何々プロとか語っているmionたんは凄いなぁといつも尊敬しているのですがww
って、かなり調べたけど驚くほど無いんですよね。九州だけでまだまだ少ししか活動してないようで。しかも、そこで見つけるプロフとか見ると古いのか、この番組で見た萌ちゃんと同一人物にまた思えないくらいなのでさらに迷うw
今後は積極的に調べて推していこうと思います!いや、ハロヲタが見ると驚くと思いますよ?wすごいウケそうな子ですwそしてこんなに可愛いのにほとんど無名とか勿体ないし!
さらに調べていて、もううちが検索上位にあったことには思いっきり吹きましたしwwwこれはいまからなら萌ちゃん最強狙えそうですよね〜w


>わぐさんがボイスで叫んでるのを見て、何観てるんだろうとは
思ってましたけどね。こういうことでしたか(笑)
今日はもう遅いので、明日ムービー観ますねw

これにはうかつでしたw
NHKなら普通に全国放送って思い込んでいたもので。普通に通じると思っていたのに、おそらく誰も意味わかんなかったでしょうね(苦笑)
でも、久しぶりの亜季ちゃんは大きくなっていたけどやはり可愛い(*/▽\*)
まさかの入浴シーンがあって、すっごい驚きましたがw録画して大正解でした!!
ぜひ来年全国放送時には高画質での録画を推奨します(。・∀・。)ノ
この萌ちゃんを見ての感想を聞きたいなぁ〜w

(。・∀・。)<りょーちん
黒木町人形浄瑠璃が出てくるところまで宣伝で知ってたし、地下鉄の広告まで目を通したのに、大学でクソ真面目に勉強しててド忘れする自分のアホさに若干涙目(ノ∀`)俺の前田亜紀がぁ。
とりあえずそのとき松井咲子でnynyしてたので、画像送っときます。

地下鉄広告とかそっちにはあったんだ!!
いいなぁ!欲しいw
まぁ、真面目に勉強していたんなら仕方ないよ。
それに亜季ちゃんは俺のだから(*/▽\*)
てか、松井咲子がマジでまったく分からなかったんだけどwww

川o・-・)<powerfulさん    
>一度1推しまで行くといつまでも推せる気持ち、なんとなくわかります。
自分のハロの入口は矢口だったんですが、正式に紺ヲタへ転向してからも気になってたのも、「青春僕」が出て泣きそうになったのも、決して追放されてからの同情票ではないんですね。
そう、やはり自分に取って1推しまでいった子って特別ですよね。
それだけ1推しまでいくというのは特別な子でハードルが高いってことで。
ころころ推しが変わる人は別だと思いますけどw
何かあったりしても、いつまでも気になったりしますよね〜。
powerfulさんって元矢口推しだったんですねφ(._.)メモメモ


千奈美に、自分は一目惚れなんてしょっちゅうです。
サトエリさんから始まり、夏川純さん、ゆずぽん、篠崎愛ちゃん、今年は藍谷莉穂たん、…
…そういえば、ハロで一目惚れしたことはありません。

ハロ以外ではよく一目惚れするんですねww
そういえば、自分もハロ以外ではあるかも?w
って、その面子はまたすごいラインナップでw
夏川純さん、篠崎愛ちゃん、藍谷莉穂たんは自分も気になる存在ですw