川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>自分は、さっき見終わりました!
いきなり世界一周から帰ってきてるし、ライトグリーンのストライプとピンクのストライプが推せました!!それから、天使のブ(ryのシーンとライディーンのフェードインのパクりの所で壮絶に噴きました〜
今期はほんと見るべきアニメが多いですね。

さすが早いw
今回も凄かったですよね!外人が見たら日本人クレージーと言われること間違いなしww
でも、お気にのパンツ見つける菊花さんも同じくらい凄いww僕はパンツ個別には見ていなかったですよwストライプは大好きですけどね!!特に水色w
最近のアニメや美少女ゲーはパクりというかリスペクトが相当多いから、作品を多く知っていれば知っているほど楽しめるんですよね!でもライディーンまで分かる菊花さんもさすがというかw
夏のアラシさっき見ましたが、ラストのセラムンネタに壮大に吹きましたwwあいぽんにあのセリフを言わせるとは(;´д`)ハァハァ

川´・_・リ<mionさん    
>うわ、すげ〜タイミングwww
今ちょうど、テレビ神奈川で見終わってなんじゃこりゃ?と思いながらここにアクセスしたらネタになってるとか(ノ∀`)
最近のアニメは凄いですね〜(謎
おいらもフェードインはわかりましたよ。まあ、リアルタイムにライディーン世代なんで(笑

それはなんともタイミングがよいことでw
って、今までを見ていないとまさになんじゃあこりゃでしょうねwwパンツが飛んで帰ってきて、パンツが爆発するアニメとかww
でも、これは今話題のアニメだから、今後も見た方がいいですよ!いずれ伝説になるかもしれないですしw最近というかここ数期のアニメは色々ぶっ飛んだ内容があったりしますw
あ〜自分が子供の頃に見ていた作品ですから、mionさんはもうちょっと上の頃だからちょうどいいぐらいのライディーン世代では?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>そらおとはとりあえず、バカで意味もなくかっこいいパンツアニメだってことで・・・・・・
これからどれだけ感動的な展開になってもパンツしか残らない気がします。

確かにwww
どれだけ感動的にやられても、もうパンツしか浮かばないですよねw
これだけパンツ書いた作品も他に存在しないと思うので、その点ではナンバー1ですよ!!


>「外郎売」は以前声優志望のバイトが仕事場にいたときに聞いたことがあるんですけど、声優さんはみんなできるらしいですよ。
で、実際にバイトにやってもらったら、すらすら口にするのを聞いて目が点になった記憶があります。

なんと!!知らないだけで、その道の人に取っては学んで当たり前のことだったんですね!
これをすらすら言えるとか、それは目が点になるというものですw
覚えていれば特技としても使えそうですよねw僕も覚えようかなぁww
いや、参考になりました!

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん二
>連投、申し訳
たぶんご存知だと思いますが、このサイト面白くて見てます

いえいえ、如何に僕でもそこまでなんでも知ってる訳ではないですw
あくまで知ってることだけですよ〜w
って、なかなか面白いところですよね。このパンツを履けば俺も空を飛べるという名言には思わず吹きだしてしまいましたww
この発想はまったくなかったですよww他人の発想って思いもよらないことがあって、ためになることってありますよね〜。自分では絶対考えつかないことってありますしw