俺たちは今作られている伝説を目の当たりにしている

こんばんうっひー!!
最近、読書とアニメ鑑賞とサンシャイン牧場で1日が終わっている僕ですw
ネットしている時間がない(苦笑)


いよいよ待望だった「そらのおとしもの」第4話愛とトライアングルふたたびが放送されましたよね。
いや、余りに想像以上というか・・・これはすげぇなぁ!!!
バカはバカで、余りにすさまじいばかりのバカなんだけど、もうここまでくれば一周して天才としか思えんw
この1話だけでどんだけパンツ出てるんだよというくらいパンツと爆発シーンしかないですww
てか、展開が凄すぎる・・・何度吹きだしたことかw
パンツ見たら爆発するとか、これなんて神設定wというか、そはらさんは履いているパンツが爆発しても大丈夫なのか?ww
もう腹痛かったwラストはなんか感動したまであるw騙されてる気がするけどw


そして、最後まで凄いというかあのEDはマジで感動したね!
一見するとバカらしいんだけど、男の悲哀と浪漫にあふれている。
男ならあの切ない気持ちがわかるよねww
<戦士の休息>


これは泣けるなぁ(ノ∀`)