マジかよ・・・

パンツ流星群として早くも伝説となっているそらのおとしもの第2話。
あれ、あのままで終わらずにしつこくまだ引っ張るそうですよw
もう、どんだけバカかとww

4話 愛とトライアングルふたたび
脚本:柿原優子/絵コンテ:斎藤久/演出:福田貴之/作画監督:吉田 雄一/アクション作監 鷲北 恭太 ゲスト出演:丸山荘史(超絶合体パンツロボ)


第2話で大空に旅立ったパンツの群れが智樹のもとに帰ってきた! 喜ぶ智樹だが、そはらは、イカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。そうとも知らず、家中にパンツを飾ってしまった智樹。果 たして彼は、爆風うずまくパンツ屋敷から脱出できるのか? 『そらおと』初のハードアクションが炸裂!

何が初のハードアクションだよとwwww
てか、どんだけパンツ好きなんだよとwww
そして、超絶合体パンツロボって何だよ?www


これは・・・2話だけでも外人からは「日本人は変態」「狂ってる」とか言われているというのに、この上これを見たら一体どうなるんだかw
う〜ん、ここまでやると、もしかしたら今後外交上の問題になるかもしれんね。
日本はパンツ飛ばしたり、ジェット噴射したり、爆発させるようなおかしい国だから、援助や条約締結は出来ない、とか言われる可能性もあるじゃあないですか!!!パンツが原因で国際的に孤立するとか!!
こうなったら、くまいちょーじゃあなくて、外務省の役人は性急にそらのおとしものを全話見て、今後の対策を練るべきだと思うの!!
今ならまだ間に合います!!