川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>今年5月の“日本列島インフルエンザパニック”を繰り返さない為に今回はマスゴミもあまり大きくは取り上げていませんが、東京はすでに“パンデミック”にありますよ。
基礎疾患のない子供でも短時間で重症化している例があることから油断は禁物と思っています。
メンバー間でこれ以上の拡大や、重症化しないことを祈るのみです。

都会ではそんなに凄いんですか?
それならむしろ今回はマスゴミ抑えすぎでしょうw両極端というか(苦笑)
田舎のこっちでは相変わらず周りにかかっている人がいないから、過剰に報道されようがされまいが、まだまだ実感ないですね。
だからこそ、今回のベリメン集団感染を聞いて、マジでびっくりしているくらいですよ。まさかそんなにってwこういうのも都会と地方の温度差を感じてしまいますね〜。
すでに手遅れというか、いよいよ7人中5人感染とかいう大事になってきましたよね。これが他のところにも飛び火したら、さらに大変なことになってしまいそうですが。どうなるか?
こうなってしまったら、現在かかっているメンバーが早く治ってくれることを祈るのみですよね。

从*・ゥ・从<ロボ玉乱太郎さん 
>さかなくんかっけー!!!

魚でなんか大物釣れたぁwww
って、なんでNHK
それならいっそ、アイマイロボコンにすればいいのに〜。
確かにかっこいいことはかっこいいけど、これは人としては駄目でしょうww
というか、陛下の御前でなんということを(ノ∀`)

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
夏焼雅に関する大切なお知らせ で不覚にもハラハラしてしまいました(苦笑
インフレンザ、桃子がかかった時点でメンバー内の感染が心配でしたがついにかかってしましたね。心配ですね。

こばわ!
って、雅ちゃんは2番手だからハラハラしないのでは?w
ももちの時はシャレにならないくらい凍り付きましたけどねw
とか言ってる内にいよいよ5人も感染しちゃってますよね。熊井ちゃんはこのまま無事にいて欲しいというのが勝手ながらも推し心というものですw


>℃ですが わぐまさんもおっしゃっていた通り、せっかく今までよりも頑張ってコンサートをしている彼女たちですから無事なにごともないように終わって欲しいです。

こうなってくると、他のハロメンにも広がらないかということが心配になってきますよね。
とりあえず、Buono!絡みで愛理ちゃんは?とか言われていますが、誰がどこでどう接触しているかわからないものですし、どこに飛び火してもおかしくないですからね〜。
でも、℃-uteだけは卒コンが終わるまではみんな健康でいて欲しいですよね。


>わぐまさんも 早くタミフル状態の頭が直ればいいですね(失礼

ちょwww
それはどういう意味ですか?
僕はタミフルいらずですかwww
ということは、インフル菌は僕には効かないってことですね(オイ