やはりというか

常に仙人モード発動中のツキノわぐまです!!
たまに賢者モードも併発するよ(オイ


って、前日に引き続き、今日は夏焼雅さんに関する大切なお知らせですか!!
さすがに2日連続で釣られんけど、これはヲタが危惧した方向に来ちゃいましたよね〜。
さすがにこうなると払い戻し発動か〜。
そして、雅ちゃんまでとなると、これはベリコンは中止、延期になるでしょうね。
仙台参加予定だった人は良かったのか悪かったのか?wどこでも行く人と違ってこれしかチャンスがないという地方ヲタにとってはこっちの方がいいのかも?


とかは別にして、こうなると愛理ちゃん、そして他のベリメンバーも心配になってきますよね。
もちろん雅ちゃんも、前回もインフルかかったことから、今回は新型?とか言われていて、それならやはりももちも、という感じで、2人とも心配ですけど。
まぁ、ヲタがいくら心配しても仕方ないと思うけどw一番気にしているのはもちろん本人達だろうし。
やはりプロとして忸怩たる思いがあるでしょうからね。
かかってしまったことは仕方ないし、もう変えられないので、余り気に病まずに、次を考えて今は静養して欲しいところです。


<追記>
とか、書いてたら早くも茉麻りしゃこも感染とか!!
やっぱり流行ってしまったなぁ。
こうなると当然コンサどころじゃあないよな〜。
てか、推し的にこうくると熊井ちゃんが心配になってくる。
そして、℃-ute真野ちゃん達も大丈夫かなぁ。
特に℃-uteは梅さん卒業が控えているだけに、自分は関係なくともw無事に済んで欲しい。