夢の最強コラボ実現

今週サンデーの絶対可憐チルドレン
しょっぱなからTo LOVEる」のララが出ていて壮絶に噴いた訳ですがw

椎名先生もあいかわらずだなぁ〜と苦笑していました。ハヤテと同じくらい作品に色んな作品のパロをさりげなくちりばめる人ですからねwよりマニアックな奴をw


それが・・・
椎名先生のブログを見ると恐るべきことが書いています!!

今回、遊びとしてちょっと豪華なゲスト、はっきり言えばよその漫画のキャラクターご本人にカメオ出演していただきました。カメオなのであくまでもさりげなーく・・・・・・・ならなかったけどまあいいや(笑)。
ムチャ振りに応じてくださった某先生、ありがとうございます。そして某出版社さまにおかれましては、いずれ御社でもノーギャラで何か描くとかそんなアレでお許しを(^_^;)。


ちょwwwwww
なんかうまいと思ったらご本人が書いてるよ!!!
矢吹健太朗先生、あなたなんてことやってるんですかwwwww
これ、サンデーですよ?いいのかw


いや〜さすがというかw
枠に捕らわれない男って憧れますよね。
さすが、常に限界まで挑戦する男、矢吹先生です!


これ、絶チルコミックスでは目線とかモザイクとかどういう風になるんだろ?
それだけ凄い気になるw
kさん買ったら教えてくださいww