これこそ地雷

こんばんは!
まさか真野ちゃんが台風まで呼ぶとは思わなかったツキノわぐまですww
雨女どころの話しじゃあねぇぞ!!嵐を呼ぶ女だ!!
真野ブログ見るとどう考えても真野ちゃん謎の旅行先は九州としか思えないんだけど一体どこにいるんだろう?わかったら行くのにw


ということで、こちらは今台風来てますよ!!昼くらいから雨がすげぇ!お陰で今日は1時間早く帰ることができました!こういうところが機転効いていいなぁ〜。
前職の時は家の外に出れないような台風の時も絶対行かなきゃあいけなかったですからね(苦笑)
そんな時にお客様なんか絶対1人も来ないというのにw
でも、なんか台風が凄い時ってわくわくしてきちゃいますよねww
なんでだろ?w


早く帰ったことだし、さっそく今期始まったアニメ大体見たから1話見た感じの速報でも書こうと思っていたんですが・・・
ついつい、これをやりだしたら集中しちゃってもうこんな時間にw


まいんスイーパー(18歳未満の人はプレイしちゃあ駄目w)
http://chibitami.net/works/flash/sweeper/index.html


いや、まいんと聞いて僕は放送始まった時から、これなんて地雷?って言っていましたが、まさかマインスイーパーと絡める天才が現れるとかww
てか、マインスイーパー懐かしいなぁ!13年くらい前にすごいはまってて物凄いやりこんでましたよ!仕事中にwww
でも久しぶりだけどやり始めたら熱い熱いwこういう頭使うパズルみたいなゲームって好きなんですよね〜!
ソロモンの鍵とかバベルの塔とか好きだったw


い、いや、決してまいんちゃんを脱がしたいとかいう不純な動機から真剣になった訳じゃあないですよ(滝汗
純粋にゲームが面白かったからついつい・・・
って、なんとかステージすべてクリアしました!!でもまさかラストにあんな罠があるとか…orz
気になる方は頑張ってクリアしてみてください。
18歳以上の人だけねw