川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>ええええ〜〜 あれ本人だったんすねww まじびびりましたわ

僕もびびりましたよw
いくらうまいと言っても、サンデーとジャンプの間には超えられない壁がありますからね〜。本人とはまったく思ってもみなかったのでww矢吹先生無茶しすぎです(ノ∀`)


>まいんすいーぱー、、難しくないけど僕にはまいんちゃんをそんなこと出来ないので
気持は18歳以下なのでクリアーできませんでしたw

あれ、ネココさんほどのエロマイスターのお言葉とは思えませんよね?
って、クリアー出来ないってことはやっぱりやってるんですか?ww
僕も気持ちはいつも17歳なのでプレイ出来ませんね!!

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
こんばんみ。まいんスイーパー、クリアできませ〜ん!
真宵がかじってるのってピザですよね?リボンじゃなくて。アニメもBD待ちなんで隣の子が分かりません。

あれ、ちなっきぃもクリア出来ません?
ついついはまっちゃって、僕は1回クリアしても何度もやってますw
これ、面白いなぁ〜。欲を言えばもうちょっと脱げ(ry
真宵ちゃんがかじっているのは蝸牛です!!美味しそうw
蝸牛、僕もかじりたい(;´д`)ハァハァ
分からないって忍ちゃん知りません?まだアニメまったく見ていないんですか?
BD待ちとかもう完全な廃アニヲタですね(苦笑)


真野ちゃんやっちまったなぁ!けど九州は今回被害少なめのようですね。台風で稲倒れんとええが…。

逸れたこともあり、こちらは思ったよりも被害は無かったです。
今回はかえって中央の方が酷かったみたいですよね。
ということは、真野ちゃんは無実?w


>あ、そうそう、「生徒会の一存」録ってみることにします。理由はサンドキャニオンごにょごにょ。

ごにょごにょって何でしょう?w
一存はアニヲタには欠かせませんよね!
仕込んでいるネタがあまりに酷すぎるww
ターゲットはアニヲタよりもむしろ美少女ゲーヲタなのか?
杉崎に親近感湧きまくりっすよwww


絶チルの件、矢吹先生GJ!とゆいたいです。ちなみにジャンプは別のが続いてるんでそれだけ読んでます。何たって(ryですから。
それでは。ここ、まいん検索でトップですよ、トップ!(春日+春香)

最近のジャンプ滑落は酷いですからね〜。
トラブルが終わってしまって、また1ついい物が消えてしまった…orz
矢吹先生はもう別のところで書いた方がいいかも〜。
成人誌とか(オイ
別のってもしかして姉なんちゃらですか?www
まいん検索でトップって何のことでしょう?
アイマス?そっち関係はまるで分からなかったりw

川o・-・)<powerfulさん    
>前回のコメントを受けて、自分なりに推しランクを整理したところ、
ベリーズ:札幌ドーム エッグ:千葉県鎌ケ谷市 アイドリング!!!:東京ドーム 9nine円山球場 という結果になりました。
ええ。日本ハムファイターズのレギュラーシーズン優勝記念にも引っかけましたが何か。
ちなみに、事後承諾ですみませんが、優勝記念アンテナ充実祭で、こちらも追加させていただきました。

推しランク整理・・・って微妙にわかりにくい例えですよねw
野球好きならよく分かるのかもしれませんが、まったく知らない僕ですww
とりあえず、アイドリングヲタということはなんとなく分かります?w
アンテナは別にこだわっていないので、いつでも登録オッケーですよw
そういえば、こちらもまだ登録していないような?この場を借りて追加させていただきます!
アンテナ充実祭って面白い試みですよね〜w


>まいんスイーパーをやってるうちに、ゲーセンで稼働してたギャルズパニックを思い出しました。
二次元にはあまり興味のない身ですが、いろんな意味でどきどきしながらコインを投入してた10年前…

ギャルズパニックとかwww懐かしいw
やったことは無いのですが知ってますw
昔は僕もゲーセンでよくそういう奴やってましたね〜。
主に麻雀ですけどww
若い頃はドキドキしながらやってましたよね〜。ムキになってかなりお金つぎ込んだりしてw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やべぇ! 矢吹先生にはマジ惚れ直した!!
てゆ〜か、まいんスイーパーをクリアしちゃった貴方にも惚れ直したよwww

また1つ矢吹伝説が増えましたよね。
さすが熱い男はやることが違います!
だから不倫されるというのは禁句で(オイ
って、いや、これはまいんちゃん関係なかったりしても僕には好きなゲームですねw
考えて推理しながら1つずつ地雷を特定して、徐々に陣地を広げていくというのがもうたまりませんwもっと難しい奴も作ってくれないかなぁ?そしてもっと脱ぐ奴をwww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>6時間ぶっ続けでまいんやっちゃいました
最後っぽい面って、あの後何かあるんでしょうか?
それにしても、この集中力を他に活かせたらなぁ...

ちょwwwそれはさすがにやりすぎですよw
どんだけ素晴らしい集中力持っているんですか!
まぁ、それは誰でも思うことなんですけどね。無駄そうなことに凄い力を尽くしちゃうとww
でも残念ながら他になると生かせないもんなんですよね〜。
まさにいわゆる駄目集中力wお仲間ですww
最後はすっかり騙されましたよ…orz
しばらくやってみて、どうも駄目そうだなと思って数えてみると・・・全部地雷w
で、またしばらく考えて、そうだ全部地雷指定したら次があるかもと思い、1つずつこつこつ時間かけて400すべて指定しても・・・何もないとか…orz

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ララが古手川だったらよかったのになぁ
ペケにも目線が入ってるのがしっかりしていて素晴らしいですねー
しかしパズルゲームは苦手です

僕は蜜柑ちゃんが良かったですw
念の入りようがさすがというか、ひょっとしてそこまでしないとヤバイのか?w
いずれにしても矢吹先生の男がまた上がりましたよね!!
って、マクベさんもですか?案外苦手な人には難しいんですね。

川*^∇^)||<kさん  
>で、11日にそのアニメの中の人の1st写真集を購入してきたんですが・・・・(笑)
我が人生初の声優さんの写真集購入!
で、内容は・・・・・・

中の人マニアキタ!!!
って、その写真集は僕もかなり気になっているんですけどw
その書き方だとどっちとも取れるんですけどww内容はどうだったんでしょう??
水着は・・・無いでしょうね〜w
ちなみに僕が初めて買った声優さんの写真集は國府田マリ子さんだったかなぁ?wwへきる嬢や林原嬢は写真集というよりエッセイ集だったしw