川*^∇^)||<遠征中にカプセルの中で叩き起こされたオワティテロの分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

てか、コメントしてくれるのはすごくありがたいんですが、3時とか4時に連発はマジ勘弁してくまさい…orz



(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>わぐさん保釈の垂れ幕とか、ノリピーMUTEKI出演とか、完全一致の画像とか、ヲタの考える事は同じでバカだなぁ〜って感じましたw

いや、バカでないとヲタはやれないんだから道理ですよwww
てか、あなたまで無敵とか辞めてくまさい(ノ∀`)
無敵はダイターン3だけで十分ですww


>ま、綺麗になってたのは推しじゃなくても思いますって、あれはよかった。 ちなみに出てきて移動に使った車はワインレッドの派手な車で、黒とか使うのが普通なのに、メイクと共にそこにも覚悟とゆ〜か根性を感じましたよ。

あれは誰が見てもきれいですよ。きれいだったら男はなんか許せるしw下手な同情引くよりも効果的だったのでは?計算でも根性でもなんでもオッケーですw
これでこそ、B型アイドルです!!


>こんばんなちゅりー! 僕もこのラジオ相変わらず聞いてますけど、このコーナーは毎週2〜3回は聞いてますよ。 スタッフさんも熊井ちゃんイジリが好きな人が居るんじゃないですかねぇ〜どう考えても熊井ちゃん率が高すぎるしw

くそ〜あいさつ採用とかこの勝ち組め〜。毎回高まるから一番おいしいじゃあないですか!
まぁ、人によっては恥ずかしいとか不評もあるあいさつみたいですがwwまさに自重ww
まさにこのコーナーの標的熊井ちゃん!もう、毎回聞いてて事故りそうになるからほんっと自重ですよwくれぐれも変なこと熊井ちゃんに言わせよう、とかあなたは考えないでくださいねwwマジで怖いw


>僕の近所じゃチャンピオンって1冊か2冊しか入荷してない所ばっかだから今からじゃ無いですねorz
しかし、舞ちゃんが普通に書いてあったのは驚いた!

こっちも一緒ですよ…orz
チャンピオンはどこも売ってないんですよね。
まぁ、だからこそ効果的というかwきっとハロ関係を表紙&グラビアに採用した時は倍くらい売れてるんじゃあないですか(オイ
今後もどんどん使って欲しい!
てか、確かに今後でいうとまいまいさんは℃-ute3番手ってことになるんですかね?wなぜか最近なっきぃがヲタ人気高いですけどww


>これは! 以前に「真野」ってググったら候補に出てきた方の真野ちゃんじゃないですか!!
僕はこっちの真野ちゃんでいいですよ←

うぉい!!!
まぁ、確かに僕もこっちの真野ちゃんの方を長く推していましたけどw
小さいだけじゃあなくてマジカワイイですからね!!
それで、あの水着・・・これで推すなという方が無理ってもんですw


>その切なさを自覚しながらのヲタ活であればこそ哀戦士を名乗るにふさわしい訳で・・・orz

いやいや、哀戦士ってww
それが駄目だと言うんですよ!!
本来アイドル推しなんてもっと軽く楽しくやるもんです。
必死になったり悲壮に浸ったりするからおかしくなるんです!
まぁ、それが案外難しいんですけどね。
切ないのは真野ちゃんのむ(ryだけで十分です(謎)


>まぁ、骨董品に限らず、ビンテージ物とか限定品とか他にもその趣味の人しか価値がわからないものってたくさんありますけどね〜。>再来週くらいから始まるであろう梅さん卒コンチケの戦いに力を得ました←×

それは別物っしょwww
卒コンチケとかそりゃあ高騰して当然ですからね。
てか、一応応募はしましたが2回目も無事にw落選でした。
ぶっちゃけ、当たったら自分で行きたかったくらいなんですけどねw大阪くらいなら行けるしw
福岡があるからいいかなと思っていたら仕事で行けず、結局梅さんには会えずじまいになりそうです。かといって、ベリヲタの自分が数万も出してまで参加券落として無理して行くっていうのはもうやりたくないですしね。定価で手に入るくらいなら行きたかったのですが。
だからこそ、お金かけたくないのはわかりますけど、せこいことせずに現℃-uteヲタならそれくらい軽く出して梅さんの最後を見届けて号泣してきてくださいよ!こういう時こそ勝負のかけどころでしょwそこをあいまいにしてあちこち行ってたりすると、どこかの節操ないまいまいヲタみたいになっちゃいますよ(苦笑)