なんかでっかいものキタ!!

たまにはストレートにこんばんは!
無類の猫好き熊ですw



先週の土曜くらい変な電話があって気になっていました。
宅急便とか名乗るんだけど、住所がわからんってww
だからとりあえず教えて、今仕事だから可能だったら夜に来てと伝えましたが、電話を切ってから?と。
FC関係のグッズとかここ数年買ってないしw思い当たるようなものもまったくなかったし一体何だろうと?
それだけにすっごい気になっていましたが、当日も次の日の日曜も来ないし連絡もない。
あれ、もしかして怪しい電話だったんだろうか?でも自分の携帯電話番号はわかるのに、住所だけ聞いてもなぁとか訝しく思っていましたが。


と、思っていたら・・・昨日かなりでかい荷物がなんか届いてるww
それでなくとも覚えがないのに、さらにこのでかいのなんだと思ったら・・・
サキチィと比べても、この荷物がどれだけ大きいかわかりますよね(オイ


って、なんだ、LaLa全員プレゼント、ニャンコ先生抱き枕だったwww
そういえば、応募したなぁw
てか、まさかここまででかいとは思ってもいなかったw全長60センチくらい?


そりゃあ全プレにしては高かったけど、それでも2kでこの抱き枕だったら相当お得では?
普通にグッズとして売ると5kくらいはしそうな気がする。



いや、これはすっごく癒される!!!
熊井ちゃんと比べても、この大きさと癒し加減がわかると思いますが!!
ビキビキ川*^∇^)||<おい・・・



これは・・・今日から抱きしめて寝たいと思いますよ(*´д`*)
にゃんこ可愛いよにゃんこ(;´д`)ハァハァ




あ〜熊井ちゃん抱きしめて眠りたい・・・