川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
さきちぃとくらべてる〜〜〜ww
すっげー笑いました

なんとなくサキチィと比べちゃいましたw
サーセン
僕の中では小さい=佐吉っていうイメージがあるんでしょうね〜。
菊花さんだともっと小さい子がたくさん浮かぶみたいですが?w


くまいちょーサイズの抱き枕とかあったら玄関から入るか不安です

ちょwwwそれは萌える(;´д`)ハァハァ
うちのベットでは長さが足りない気がしますけどw
熊井ちゃんのために大きなダブルベット買わないといけないなぁ〜。
って、それは熊井ちゃんがどんな玄関でも頭ぶつけるって言いたいんですかww
ビキビキ川*^∇^)||<おい・・・

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>抱き枕って文字が見えたのでもちっと如何わしいモノかと思っていたら健全すぎて泣けましたw

属性があるマ・クベさんは絶対そう思うと思っていましたww
だから、最初は左が余っていましたが、わざとずらして抱き枕だけ見えるようにして撮影しましたからww釣られてくれてありがとうございます!
さすがに大きな家族だけは所有する勇気はありませんwいかがわしいものは特にww
欲しいけど(爆)


>今日からわぐさんも抱き枕デビューですね。抱き枕の沼も深いですから気をつけてくださいね。
しかしニャンコ先生は味があっていいですねー。これで起床が億劫になりますよw

そうですよね〜。
よく、見る機会はありましたがw所有するのは初めてですよ。
昨日はさっそく抱いて寝ましたがなかなかよい感触ですwこれはハマると危険そうな気がw
くれぐれも、危険なまいんちゃんの抱き枕などに手を出さないように気をつけたいです(謎)
なんとも味のある顔のニャンコ先生は良きものですよね(;´д`)ハァハァ
例のもの、ありがとうございました^^

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>冒頭の真野ちゃんはプレイボーイですね♪♪
木に登ってると正しくコ〇ラみたいですよね(萌
あぁ〜下から見上げて真野ちゃんに怒られたい♪(´Д`)フゥ…
自分は川に入って物憂い表情の真野ちゃんに激萌です(´Д`)ハァハァ…
『恋するハローキティ』楽しみだね♪真野ちゃん!!

ちょwwwマノコアラ自重www
木登りということでおそらく誰もが頭に思い浮かべた言葉でしょうがwww
10年ぶりにやったことってこれだったんですよね。ということは、真野ちゃんは木登りは8歳で卒業?
そして、僕も下から見上げてかなりキツい言葉で怒られたいです(;´д`)ハァハァ
このプレイボーイグラビアもなかなかクオリティ高くていいですよね!こちらでは発売は水曜だからまだ手元には無いのですがw今日買ってきます♪
ハローキティ・・・段々すげー行きたくなってきました(苦笑)



>『ただそこにいるだけで僕らの生きる原動力にすらなりえる存在……』
ん〜!確かにそうなんですよねぇ〜凄いパワ-を貰ってると言うか!いつも癒されてますからねぇ〜推しメン達には!♪

いい言葉ですね〜。
そりゃあ現場に行ってレスとか認知とか反応は欲しくないか、と言われれば欲しいと言わないと嘘になりますけどwでも、それがすべてじゃあないんですよね。
例え在宅でも、見ているだけ、その子がそこに存在するだけで時として生きる上での欠かせない原動力になってくれるんですよね。そこまで行くと危なくもありますが(苦笑)
もっとゆるい感じで、余裕がある時にでもちょっと見て、あ〜頑張ってるなぁ〜って思うだけで、こっちも元気を貰えるというか頑張れるんですよね。


熊井ちゃんに抱かれて眠りたい!!(笑

絶対阻止!!!
熊井ちゃんの抱き枕には僕がなります!!!
もちろん逆でもいいですけどww


>先日久々に『キルビルVol.1』を見たんですけど
ユアサーマンが熊井ちゃん栗山千明真野ちゃんだったら!なんて妄想しながら見てました(爆

ちょwwwそこは千明ちゃんが熊井ちゃんでしょw
放映されてすぐの頃なんかそう言われていたじゃあないですか!
どちらも純和風日本美人ですからね。でも、真野ちゃんでもすごい似合うし、今は熊井ちゃんは茶髪だから、リトホスさんが言う通りが正解なのかなぁ?w
まぁ、僕はどっちでもいいから殴られたいです(マテ