ポッキーイベ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000221-sph-ent
今日は真野ちゃんのポッキー4姉妹イベでしたが。
これがまた神イベだったそうで!!
握手フリーで困るくらいとかw
まぁ、そりゃあそうだよなぁ〜。
数秒で、しかもモノみたいに引っ張られて工場の流れ作業みたいな現場が当たり前なのがハロヲタなんだけど(苦笑)
他のところだと、そっちの方が異常に見えるだろうし。これまた↑と同じような話題になるけどw


てか、それは考えればわかることだから、そう思えば他のハロの現場全スルーしてでも、こういうのに無理してでも行った方が遙かに良いんだろうな。まぁ、真野ちゃん以外こんなチャンスは無さそうだけどw
でも、
大政絢(18)、真野恵里菜(18)、岡本杏里(15)、金井美樹(13)
この4人にフリー握手とか・・・これは行けば良かったよ…orz
まぁ、抽選なんだけどw
でも・・・真野ちゃん以外は話が続かなくて、物凄く困り果てるっていうのも目に見えているから行かなくて正解なのかww駄目ハロヲタ魂だなぁ〜w握手はしたいけど、長いと困るとかw
真野ちゃん以外はいつものハロの握手だったら行きたいけどwww