極上!!めちゃモテ委員長 26話

見ていたら、いきなりつんくっぽいキャラが出て来て噴いた件ww
しかも、声も本人っぽいしw
後で知ったけど、キャラの名前が二十九先生とかバカスwww
そして、いかにもなキャラ、ロビンとみっきーとかw
NGP補正強いなぁ〜。
めちゃモテではまにゃ補正というかw
う〜ん、こうなると主人公がハロでないのが残念になってくるw
まぁ、『ヒャッコ』といい、NGPが強いのか?つんくが強いのか?
でも、本人まで出演してこなくていいのに(苦笑)


アニメの方がむしろ主軸な自分は、こういうのやってくれると自然に覚えるからありがたいんだけどねw
おがまなをまともに知ったのも、『ヒャッコ』がきっかけだし。
キャナーリはいまだに知らないから、これからもどんどんやって欲しい。
てか、みっきーが可愛すぎる件(;´д`)ハァハァ