川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
ゲキハロで人気急上昇中ですからいいタイミングですよね。
ただ あの前髪パッツンの髪型だけはどうしても受け入れられないです(苦笑

こんにちわだあ(ry
ゲキハロではそんなに活躍しているんですか!
確かにりしゃこはああ見えてw女優ですからね!
前回のゲキハロでも見事でしたもんね〜。ベリキューで一番女優だと思います。
って前髪パッツンってwww可愛いじゃあないですかw


>わぐまさんはぽちゃ専なんですか?じゃう 松子デラックスさんのような方がタイプなのですね(マテ うちの音楽の先生にいますよ(笑

ややぽちゃ専と言ってくださいw
はっきり言うとデブは嫌いですからw
その中間くらいがいいというか、説明が難しいんですがw
まぁ、ガリガリよりはぽちゃですよね〜!
だから、りしゃこやAKBのみゃおとかえれぴょんとか今の飯田里穂ちゃんなんかが大好物です!!
ってあだ名がタヌキって言われる子が大抵好きな件www


>愛理には愛理。桃には桃。梨沙子梨沙子にしかだせない魅力があると思うので独自のカラーを期待します。
ゆうかりんめろんパンなら りーたんはアップルパイでにょほほほ♪(変体か
個性は大事ですからね!!
でも、そこはカメラマンとかの腕にかかるっていうのが難しいところで。
誰を撮っても同じような作品になる人とかいますしw
りしゃこの魅力を存分に出せる人をぜひ選んで欲しい!!
そして、りしゃこのアップルパイをぷるんぷるんに・・・って何言わせるんですかww
意外とジャスミンさんってオヤジくさいですよね?wwホントにJKなんですか??
りーたんはぜひスイカを目指して欲しい(マテ

州*‘ -‘リ<かず兄さん
梨沙子は、震源地のマグニチュードは5か6だと思いますが、
土壌がゆるいので、揺れの波が大きくなるのです(爆
なので、震源に近いところでは、震度6強になってしまうのですwww

天才現る!!!
確かに、他のどの子と比べてもりしゃこは地盤が緩そうですよね(爆)
それだけにグラグラ揺れそうです!!!
こりゃあもう、メロンパンというより、巨大プリンだなぁ・・・
お世話になります(謎)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>りぃーちゃんは初DVDの方が楽しみですね♪♪
って結局写真集も買っちゃうんですけどネ!(汗

何気に写真集付属とか別にしたら初なんですかね?
やっぱ、りしゃこは動いてなんぼだから、DVDにはすごい期待しています!!
まぁ、コンサでもあまり動かないとか言われますけどwwwどうなるか?
もちろん写真集も絶対買いですよね!Wプレゼント、今回も狙いますw


>その前にみなさん忘れちゃいけません!
そうです!マイマイ姐さんの1stソロ写真集です(フゥ
姐さん以外にスタイル良かったりしますからね♪
内股ぎみの脚とか!(ハァハァ

そう、まずは次のまいまいさんですよね!!
いよいよ近づいてまいりました!
まいまい推しはよく内股内股言っていますが、やはりそこが注目すべきところなんですねw
僕はあまり注目していなかったので、今度じっくり観察してみますw
でも、一番楽しみはお尻だったりwwwここは、負けずにぜひまにゃぐらいやって欲しいところですよ!!


>後は1st以来すっかりご無沙汰しちゃってるペタポコ雅ちゃんの2ndが早く見たいなぁ〜っと♪(笑

熊井ちゃんりしゃことくれば、次の待望の写真集はなちゅ姫ですよね〜!
最近成長しているみたいだし?ぜひ久しぶりに写真集を!!
そして次こそはガチビキニで!!!
その次が佐紀ちゃんということでww

ル*’-’リ<キリぴょん
りしゃこ〜(*´Д`)ハァハァ
裸エプロン見たいよ〜りしゃこ〜(*´Д`)ハァハァ

りしゃこにまで(苦笑)
とか、りしゃこ裸エプロンとか天才現る!!その発想は無かったわ!!
確かにすごい似合いそう!!ギリギリ加減が命ですけどね〜w
こういうのはギリギリ加減が一番大事なんですよね〜。むしろ見えたら台無しというかwww