東京M8.0 最終回


↑みたいな冗談書いてる場合じゃあなかった(ノ∀`)
たった今最終回見たけど・・・
ゆうきつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


勘弁してください・・・
涙腺崩壊するじゃあないですか!
これはもうクラナドクラスの作品だったなぁ〜。
最後のゆうきからのメールは・・・きたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最初、可愛いけどあまりにビッチすぎる未来ちゃん見てイライラしていたのが嘘のようだw
まぁ、それでゆうきの健気さが引き立つんだけどw
それでも・・・ゆうきだけは無事で居て欲しいと最初から思っていただけに、これは鬱アニメの仲間入りだよ(苦笑)ラストで若干救われたけど。



でも、結局は真野ちゃんの朗読劇でも同じこと言っていたけど、一番辛いのは残されるほうだよね・・・
それがわかると例え自分の命だとしても下手なことなんて出来ないですよね?w


未来ちゃん、きっと将来いい女になるよw