菅谷・・・(以下略

こんばんわんこそば!
ついに・・・ついに来ましたよね〜。
待望の!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5125
菅谷梨沙子さんのソロDVD!写真集!!
いや、久々だけにこれは楽しみ!!
てか、管谷梨紗子って誰だよwww

Berryz工房の管谷梨紗子の初ソロ映像作品!! 無邪気にはしゃぐ等身大の水着姿や、ちょっぴり大人の表情を見せた浴衣姿など、北海道の大自然の中で、普段とは一味違った表情を見せる。管谷梨紗子の魅力 が丸ごと詰まった一枚! 写真集とのW購入者応募抽選特典あり・応募専用ハガキ封入。


これは・・・もう・・・りたこ(;´д`)ハァハァ
段々自分好みの体型になってきただけに、このタイミングでの写真集とかたまらん!!
絶対にしぼらないで、むしろ体重増やして撮影して欲しいわww
でも撮影は、もう済んでるのか今からかわかりませんけどねw


いや、今のりしゃこに求められているものをしかと理解して、あいりんやももちを軽く凌駕するような作品をぜひとも期待したいです!!
おがまにゃやあっきゃんすら超えるようなやつを!!
せめて、手ブラとふんどしくらいは(オイ
まぁ、DVDだけでも期待に応えてくれると思いますけど!!
ゆうかりんなんてきっと目じゃあないですよ!!
震度はきっとM8・0くらい?www