ざわ・・・ざわ・・・



久々に腹抱えて大笑いさせてもらいましたw
いや〜まさか浅草がこんなに危険な場所とは思いませんでしたよ!!
行ってみたかったなぁww


きっと、耳とか指とか目とかレートにして博打打つ会なんでしょうね〜((((;゜Д゜)))
後、高層ビルにかかった鉄骨の上を渡ったりw


http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1641.html
貼りつけている「ざわ」には大爆笑ですww
てか、カイジネタって人気あるよな〜ww
この間プリンセスラバーでもあったしwあれも腹抱えて大笑いしたww
あのタイミングであのネタが来るとか思いもしなかったからw
そこが来るなと解るハヤテとか銀魂とは違うサプライズだったw


(追記)
探したらあったwwなんでもあるなぁww

これは何度見ても噴き出してしまうww最高!!
でも・・・石田さんには謝れ(ノ∀`)