ニュータイプ襲来!!

こばわ!!
勘は鋭いので、常にキュピーンしているツキノわぐまのちゃん大好きです!
チャンスは絶対見逃しません!あの隙間、狙い撃つぜ!!
見える・・・見えるよ・・・ララァ(;´д`)ハァハァ
これであと10年は戦える!


と、ガンダムネタ言い出したらマジできりがない僕ですがw
あとエロネタもね(*/▽\*)


いや、とうとう身近に例の新型がやってきました!
そう、白いヤツ・・・でなくてニュータイプインフルエンザw
流行しているみたいだけど、まだまだ他人事、知り合いでは聞かないってくらいだったのにいきなり来たよw


うちの職場の夏休みクラブに入っている子供が1人かかったそうなんです。
自分と親しい子ではないみたいだから直接の感染はないかもしれないけど、そのクラブで職員4人がかかわっていますからね。毎日一緒の部屋で働いているからこれはシャレにならんですよw


で、さっそくマスクを渡された訳なんですが・・・付けないよww
世間で騒いでるから、争ってマスク買い漁ったり、用心して付けてる人とかアホかよと思う性格ですからねww
むしろかなり流行っててみんな付けてても意地でも付けないタイプですからww好きな言葉は武士は食わねど高楊枝ですからねww
上から強制されたらそうはいかないけどww
職場地方で流行らないといいなぁ〜。



あっ、でも仲が良い小学生がかかったりしたら僕も一発で感染するかも?(謎)